おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
コメント&いいね!ありがとうございます(o^^o)
 
 
昨日のブログの1枚目の写真は、
みるきーさんですよ♪
このみんさんと間違えてはる方が…笑
 
 
裏話にほっこり、納得、感動して下さり、ありがとうございます!
これが皆さんも私も大好きなNMB48♪
本当NMBの先輩は後輩を育てて下さる素敵なグループなんです\(^o^)/
 
それに皆さんからのコメントで、ここちゃーーんどこー?とかあって…
よしっ話さなって思ったのは、やっぱり応援してくださってる皆さんが私の背中を押してくださったから♪
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日は、逆上がり公演、自分ポジで、「サヨナラ、踵を踏む人」をパフォーマンスさせていただきました♪
2回目\(^o^)/
 
ころころ変わる全体ポジだけど、頑張ったよ♪
 
tbcは…このみんさんとの胸の前で内木ポーズでした♪映ったかな?!
 
 
コールにうちわにペンライト、嬉しかったです♪ありがとうございました
 
観てくださった全ての皆さん、パワーを送ってくださった全ての皆さんも
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
そして
 
今日は公演終わりの挨拶で、久しぶりのデデーンと速報があり…
 
NMB48LiveHouseTour2016が発表されました!
 
チームBIIは
3/9(水).10(木)→zepp名古屋
3/15(火).16(水)→zepp福岡
17時開場、18時開始です♪
 
久しぶりのチームツアーで、めっちゃ楽しみです\(^o^)/
皆さん是非、観に来てください!
詳しくはHPまで♪
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★話すとまだ緊張する先輩いますか?
→ほとんどの先輩だよー!話しかけるときはめっちゃ緊張する!
 
 
★ここちゃん、ニット帽とキャップどっちが好きですか?写メ会に着ていくつもりです!教えてくださ~い!
→かぶるのは、キャップが好きです♪
 
 
★ここちゃんは目覚ましなったら、一発で起きちゃう?
→家ではなかなか起きなくて起きてももう少しとアラームを伸ばしますが、外ではちゃんと起きます!でも時間あったら時間伸ばすかも笑
 
 
★写真で着ている波形のデザインのセーター?スエット?は女性ブランドですか。それとも男女兼用ブランドですか?
→FIG&VIPE◯です!女性ブランドですね♪
 
 
★高校生もあとわずかだと思うけどやり残したなって思うことありますか?
→卒業旅行とか行きたいですね!
 
 
★こころちゃんは、雑誌の表紙になってみたいなぁと思うことはありますか??
→あります!いつか表紙になってみたいです♪
 
 
★ここちゃんは、まだ相部屋になったことないメンバーの中で、この人と相部屋になってみたい!っていう人いる?
→別に居ないかな笑
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
内木志でした
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow