わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか このみ 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
 
 
ありゃ、意外とみなさん…
 
 
 
気にしてなかった…?????笑ww
 
 
 
 
恥ずかしすぎるやつやないかい。笑
 
 
中でも、気になってたよ!って方も
いらっしゃったけどそれにしても…
 
 
お少なめ(^O^)笑
 
 
 
わろた(^O^)
 
いいねぇいいねええええ笑
 
 
 
 
ほんでアンダーの
手をあげてるウサギみえへん?
 
 
 
 
 
 
 
ほらほらいるやん(^O^)笑
 
 
 
心が綺麗な人には、みえる。笑
 
サァ、アナタハドウカナ
 
 
 
こえええ(°_°)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ「逆上がり」公演でしたーっ!
 
 
 
 
来てくださった方々、
DMM配信をみて下さった方々
モニター観覧をして下さった方々
 
ありがとうございました!!
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
このみんうちわ、コール
 
嬉しかったです!ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ今日のお芝居は緊張したー。笑
 
 
 
 
幕開くときに、舞台に1人っていうのは
非常に緊張いたしました…www
 
 
 
 
 
とりあえず、動いとこ。と思って
舞台上を歩きまわりましたww
 
 
 
 
 
そしたら幕あがってたwwww
 
 
 
 
 
震えたーーー!笑
 
 
 
 
でも楽しかったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ さぁーーさぁーーー(^O^)
 
 
 
 
今日の公演にて発表されました
 
 
 
 
 
 
【NMB48 Live House Tour 2016】
 
 
 
 
いえええええええい!!!
 
ふおおおおおおあおおおおお!!!
 
 
 
メンバーとツアーしたいよな。
って言ってたのです!!!!!
 
それが現実にっ
 
 
 
 
 
BⅡが行かせて頂くのは、
 
3/9(水),10(木) Zepp名古屋
3/15(火),16(水) Zepp福岡 
 
 
におじゃまいたします(^O^)
 
 
 
 
いつも応援して下さる皆様、
ほんとにありがとうございます(^O^)
 
 
 
 
メンバー同士でいっぱい話し合うし
 
いろんなことが起こるけど、
その時間も含めて
 
 
やっぱりコンサート ライブが大好きです!
 
 
 
 
 
リハーサルも好き!
 
 
短期間で色んなことを覚えたり考えたりするのは、ううう(°_°)ってなる時もあるけど
 
それが好き!!!!
 
 
 
本番を想像すると、たまらない気持ちになる!
 
 
 
3月まで時間があるように思えるけど
そんなのはすぐやから(^O^)
 
 
 
 
いっぱい意見出して、
みなさんと楽しみたいです
 
 
 
 
 
 
 
 
あーうれしいなぁーーーー
 
ありがたいなぁぁぁーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
高まりますわぁww
 
 
高所恐怖症ですがw
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん