よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
 
今日はお昼からお仕事でした!
 
 
ラジオ、!RADIO!!ドキドキ
 
 
ちっひーと磯ちゃんの
じゃんぐるレディハート・oh!
 
っていうラジオです!
 
 
じゃんぐるメイトという名のゲストが
 
毎回くるのですが、
 
 
 
今回はteamB2とteamNからきてくれました。
 
 
Twitterとかみると
 
ネタバレしちゃうかもだけど、
 
 
teamB2からは
3期生で、
元じゃんぐるレディハート・oh!火曜日のレギュラーだったあの子!
 
 
teamNからは大ヒントになっちゃうけど、ドリアン少年センターで哲学大好きなあの子!
 
これが今回の宿題です!
当ててねーー!
 
 
 
 
それでは昨日の宿題の結果
 
ほんとにほんとにたくさんのお茶をオススメしてもらいました。
 
それと、健康ジュースも。
 
その中で一番多かったのが、
 
僅差で むぎ茶!20票!
その次に緑茶!19票!
その次は烏龍茶!13票!でした!
 
そして健康ジュースは
 
コーヒー、野菜ジュース、ノニジュース、トマトジュースが3票で1番多かった
 
気になるお茶、健康ジュースが
たくさんありました。
 
私のよく飲むお茶は
とうもろこし茶、むぎ茶、緑茶!
 
あと、特茶にお世話になってます
 
 
それにコーヒーにはがん予防効果があるのを初めて知ったし、
 
にんじん梨ジュースっていうのは肌荒れ、風邪予防、便秘がちな症状に効くらしいです!
 
豆知識だーあー!ドキドキ
 
 
あとちひ茶とここ茶ってコメントがあったんですけど、
 
お茶じゃなくて人やないかい!!
 
ってツッコんでって書いてあったのでつっこんでみました( ̄▽ ̄)笑
 
しかもちひ茶よりここ茶の方が多かった、、、( ̄▽ ̄)苦
 
 
今回すごくたくさんのコメントありがとうございました!
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ