そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は撮影DAY~でした~音符
 
 
 
白間みるさんと一緒に!
 
BOMBさんの撮影キラキラキラキラ
 
 
みるさんとグラビアの撮影が一緒なのは初めてでした!
 
 
 
みるさんは、よく
 
夕夏の体が好きって
 
言ってくださるんです、、
 
うれしはずかし、、、ラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
でも夕夏も、そんなみるさんの体は
 
魅力的だなあっていつも思うし
 
ポーズが綺麗だな~って!
 
なにより可愛いしニコニコ
 
 
 
 
だから今日の撮影は
 
みるさんのポーズを間近でみれて
 
勉強になりましたラブラブ
 
 
 
 
それに、インタビューで
 
たくさん喋ったので
 
とても楽しかったラブラブラブラブ
 
みるさんともっと距離をちぢめていきたいですニコニコ
 
 
 
カメラマンさんもとても面白い方で
 
いい雰囲気でしたラブラブ
 
 
 
 
発売は1/9です!
 
ぜひチェックしてねラブラブラブラブ
 
BOMBさん、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
そしてその後には
 
ハッスルプレスさんの撮影でした!
 
 
 
ソロだったよ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
こちらは2月頃発売です!
 
 
 
 
夕夏ソロのものが出来上がるみたいです!!!
 
わあああキラキラキラキラすごいキラキラ
 
 
 
 
可愛らしい私服っぽい衣装きせてもらいましたラブラブラブラブ
 
 
 
ファンの方へのメッセージも書いたので
 
こちらもチェックしてね!ニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
すごく充実した一日でしたキラキラ
 
幸せキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
明日はお休みなのです!
 
アクティブに過ごそっかなーキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日のうか知識!
 
 
お気に入りの曲があると
 
その曲を、ずーーーっと
 
リピートして聞きます。音符(笑)
 
 
 
ほんまに、その曲しか聞かなくなる!!
 
 
 
共感者、いらっしゃいますか?
 
 
 
最近はねジャスティンビーバーさんの
love yourselfで
 
その前は米津玄師さんのアイネクライネ、
 
その前はバックナンバーさんのクリスマスソング。
 
 
 
 
熱しやすく冷めやすいのかな?笑
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブラブラブ