いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク




いつか高橋みなみさんの事を書きたくて、ついにこの日がやってきましたアップアップアップ

夜、難波の劇場で練習し終わって、それを見ていた先生から褒めていただきました、まさか見られてると思ってなかったからちょっとビックリしたけど、嬉しかったですニコニコ

劇場から帰り電車で時計見たらまだAKB48 10周年公演を少しでも、生見れるアップ

って気付いて駅降りたら急いで走って帰りましたあせる
録画してたけど、少しでも生放送でみたかったからですにひひ

途中からだったけど、見たらすごいメンバーさん達でドキドキ、ワクワクしました。NMB48の先輩も沢山参加していて嬉しかったです!!

10周年記念の、豪華な1度だけの公演だったけど、見ていて楽しいんだけど、色々勉強になりましたニコニコ

参加されていたファンの方も、嬉しいし楽しいし感動してワクワクしたと思いますビックリマーク

柚巴の目指したいものがいっぱいつまってました!!

彩さん前歯気を付けて下さいあせる



柚巴の好きなMVなのですが、「10年桜」を見たとき最後、高橋みなみさんが泣きながらバスを降りるんですしょぼん

ずーと意味がわからなくて気になっていました…

10年後卒業する事を決めていたのかなとか思いました。

それが3月の卒業になったし、桜の季節やし…
たぶん考えすぎですねしょぼん

「10年桜」を高橋みなみさんをファンと48G皆んなで囲んで大合唱とかしてみたいですニコニコ

そしたら、横山由依さんが最後に言ったようにファンの方と10年後にまた会える約束出来るしなぁ…感動しましたしょぼん

横山由依さんが、AKB48の誕生日わかってたけど、横山由依さんのお母さんも同じ誕生日がビックリしました!NMB48にも兼任していたので、お笑い番組げいにん見ていて、お笑い部のハガキ職人さん
柚巴は凄く勝手に身近に感じていますにひひ

まだまだチビだけど、これからの総監督、横山由依さんに少しでも力になれるように48グループをワクワクさせたいと思っています!!





高橋みなみさんがセンターで唄う
「唇にBe My Baby」やっと聞けるようになって、MV見ましたニコニコ

まずCDを聞いたんですが、めっちゃキラキラした唄で嬉しいですラブラブ


でもMVを見るとやっぱり寂しくなります。でも最後は高橋みなみさんらしい終わり方…良かったにひひ

高橋みなみさんが、彩さんやメンバーさん達にメッセージを残すところは、さみしい気持ちといつもの笑顔でみんなの背中を押すいつもの元気な高橋みなみさんでしたニコニコ

山本彩さんのセンター曲「365日の紙飛行機」は柚巴も、柚巴のお母さんも大好きです。よく口ずさみます!!
感想は彩さんに直接言いたいので笑
MVで彩さんをささえるように唄うメンバーさん達も大好きですニコニコ

柚巴の色んな先輩メンバーさんと触れ合えて感謝しています!!


めったに触れ合う機会がないけど本当に高橋みなみさんが居てる48Gに入れてよかったです。
たぶん同じ気持ちの人達いっっぱい居てると思います。
10年前はまだ2歳なので知らない所もいっぱいありますあせる

今は声を掛けさせていただいても、優しくしていただけますけど、NMB48が出来た5年前は、色々映像をみたけど声を掛けづらい緊張感があったと思う…
その時の高橋みなみさんにも会ってみたいような気もしましたニコニコ
多分一言も喋れないです…
あいさつとかが精一杯やろうな
でも緊張感を感じてみたいと思いました。

あと3カ月ですが、高橋みなみさんと一緒に48グループで活動出来て幸せです!総監督お疲れ様でした!!