そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
今日は
 
kawaiianTVさんの1周年LIVEでした!!キラキラ
 
 
 
 
来て下さった皆さんも
 
生配信見て下さった皆さんも
 
ありがとうーかでーっっすラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
kawaiianTVさんのイベントは
 
色んなアイドルの方達と
 
共演出来るいい機会で
 
今日はニコ生で、
 
共演した方達とおしゃべりしたり
 
たのしかっです!ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
可愛かった~
 
doll☆elenents?さんの
 
小泉遥さんが
 
ちょー可愛かったっすラブラブ
 
声はかけれなかったけど!笑
 
うかうかしてしまいました。。
 
 
 
 
あっ
 
皆さんは
 
うかうかしちゃやーよ!ですけどね!笑
 
 
 
 
 
NMB48の出番はすごく遅い時間帯だったのに、、、
 
来て下さった皆さんはめちゃ盛り上がってくれて、見て下さった皆さんも
 
ありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
いつもkawaiianTVさんのお仕事は楽しいです!ラブラブ
 
 
 
 
これからも、末長く
 
kawaiianTVさんと
 
NMB48も
 
よろしくお願いしますっ!!ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日のLIVEは
 
スカパーさんでオンエアされるみたいですよ!
 
 
 
チェックよろしくお願いします~キラキラ
 
 
 
 
 
今日の豆知識ならぬ、うか知識!
 
 
 
スニーカーが好きですラブラブ
 
ナイキが特に好きで
 
ジョーダンやコンバースやポンプフューリーも好きラブラブ
 
最近はプーマもかわいいなあと
 
きになっております!ニコニコ
 
 
 
 
そんなこと言いながら
 
今日はムートンブーツですけどニコニコ(笑)
 
 
 
あったかいぜ~ラブラブ
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ