あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
 
こんばんは\(⌒日⌒)/
 
 
 
いつもコメントありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
コメントを読んでいたら、まだ1度もしゃぶしゃぶを食べたことがない方がいて、びっくりぽんでした!!
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
 
Q何ピザが好きですか?
 
トマトとチーズが乗ってるやつ!!
 
 
 
QAKBで好きな曲は何ですか?
 
梅田さんがセンターの「抱きしめちゃいけない」ですキラキラキラキラ
 
 
 
Q学生時代50mは何秒くらいでしたか?
 
8秒後半くらいです!
でもいまは急に走ると足が吊ります
 
 
 
Q月曜日のドラマ楽しみにしてたけど見てますか?
 
最初見忘れてしまって、今ドラマ何も見てません!やってしまった(`_´)
最近ずっとテレビを観てないです
あ!トイストーリーは観ました音符
朝ドラも観てる!
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日も写真はゆずちゃんです音符
 
 
ゆずちゃん写真撮るの上手いんです!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今みいちゃんに見つめられてますドキドキ
 
 
 
 
 
可愛いなあラブラブ
ご飯はさっきあげたからあげないよ~!
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
本日、AKB48の42枚目のシングル「唇にBe My Baby」が、フラゲ日です!!
 
 
共通カップリングとして、私が毎日楽しみに観ているNHK連続テレビ小説「あさが来た」主演歌の「365日の紙飛行機」も収録されています!
 
 
私も欲しいですキラキラキラキラ
 
 
是非チェックしてください!!
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれ様でしたキラキラキラキラ
 
 
 
それじゃあ、また明日(´ー`)/~~ドキドキ
 
 
 
 
 
村中有基