こんばんは
 
 
 
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!
 
大阪府出身  高校1年生  16歳
 
 
teamなっつこと明石奈津子です・
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ここにだって天使はいる公演でした!
 
 
 
 
AKB4810周年とゆうことで、nmb劇場でも
桜の花びらたちを、歌わせていただきました!
 
 
久々に歌った
 
 
やっぱり、神曲!!
 
 
 
記念の日に、同時にこうして劇場に立ててること!ほんとに感謝です!
 
 
 
見に来てくださったみなさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
今日は久々のストレートでした!!
 
へへ
 
 
 
 
 
 
夢のdeadbody!どうでしたか??
 
また感想待ってます!!
 
 
 
アーカイブ配信もみてください!!
 
 
 
 
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知です
 
 
 
今日、AKB48の42th
「・唇にBe My Baby」が、フラゲ日でした!
 
 
・共通カップリングとして、
NHK連続テレビ小説「あさが来た」
主題歌 
 さやかさんセンター曲!歌い出しが神の「365日の紙飛行機」・も収録!
 
 
 
初回限定盤/通常盤には、
AKB48グループリクエストアワーセットリストベスト100 2016
 
の投票シリアルナンバーカードも封入されています。投票・受付・は本日から・12/21まで・!
 
 
 
 
みなさんチェックよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
p.s  いいね&commentぜひお願いします!
めざせ100コメ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なっつ