おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
コメント&いいね!ありがとうございます(^ν^)
 
tbcとは、to be continuedの事でした!
分かりにくかったですね!
ちなみにmbnは、must be nowです!
 
たくさんの川柳ありがとうございます!凄く綺麗な川柳にほっこりする川柳、くすっと笑っちゃう川柳などなど
 
素晴らしい\(^o^)/
 
 
 
 
 
今日は、逆上がり公演、柊さん生誕祭でした\(^o^)/
 
柊さんがいつも私の作った唐揚げが美味しいって言ってくれるので、作って持って行きました!
 
喜んでくれはったし、持って行って良かった♪( ´▽`)
 
今日の柊さんの生誕祭は、柊さんファンの皆さんの愛情をいっぱい感じました!mixとか凄かったです♪
 
そして
 
かなきちさんのお手紙もご家族からのお手紙も感動しました!
 
私もおじいちゃんが亡くなって5年になりますが、家族が減る辛さ悲しさは分かります!
天国のおじいちゃんがいつも応援して下さってると信じて、頑張って欲しいし、私も頑張ろうと思いました!
 
また柊さんの挨拶が、しっかりしてて素晴らしくて、柊さんの気持ちがみんなに伝わったと思います!
私にも響きました!
 
下剋上…私も切磋琢磨して頑張るぞ!
 
 
 
コール、うちわもありがとうございました
 
 
質問コーナー☆
 
 
★てもでもといえばソロの歌では無いのでパートナーが必要です ここちゃんは誰と歌いたいですか?
→同期かゆきりんさん!
 
 
★ここちゃんってAAAさんの歌聴いたことある?
聴いたことあったらラップを歌える自信ある?
→頑張ったら真似できるかもしれないけど難しそう!
 
 
★ここちゃんに質問するね。NMBのシングル曲で一番好きな曲は?
→僕らのユリイカ、届届!
 
 
★将来の夢大工さんってなんで大工になりたかったん?家つくりたいん?
→劇的ビフォーアフターの番組が好きで、匠になりたかったから!ものづくりがもともと好きだしね!
 
 
★劇場の行き帰りで電車で
乗り寝過ごしたことありますか?
→帰りに数回次の駅に!寝過ごした訳ではなく、SNSしてて気づかなかった感じ!
 
 
★ここメールに良く登場するピンクの枕に青のマットは?
→劇場のです!
 
 
★一度オリジナルでうちわを作ってみようと思うのですが、「内木志」「志」「こころ」「ここちゃん」どのパターンが見つけやすいですか?そして、どんな色が分かりやすいですか?
→志か内木で白系がわかりやすいです!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆それは叶わなかったけど、今のアイドルに役立ってて良かったね(^_^)v
→中3の3月に1度某音楽学校は受験して惜しくも残念な結果でしたが、高校に入学して、あまちゃん観て、夢がアイドルに変わり、AKB48グループドラフト会議オーディションを知って、受けて、ドラフト候補生になり、NMBチームBⅡに指名していただき…
高1の3月は勿論受験してません。
去年の高2の3月も、来年の3月も…
それは、アイドルがいいから!
NMBが大好きだから!
夢が叶わなかった訳では無く夢が変わったんです♪タカ○ジェンヌに未練は無いよ~!
来年3月最後の試験受ける養成所出身の大切な友達が1人居ます!頑張って欲しいです!
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow