み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)
 
奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来ですブーケ1
 
 
交換日記を読んで下さったり
お返事&いいねグッド!
ありがとうございます!
 
 
さっそくですが
今日の交換日記を書きますねラブラブ
ーーーーーーーーーー
 
先日、乃木坂46生田絵梨花さん主演
ミュージカル「リボンの騎士」を
りなっちと観に行きました!
 
 
 
 
 
 
本当に、本当に凄かったです。
素晴らしかったです。
 
キャストさんが一言一言、そして、特に歌の時は 鳥肌が立ちましたしょぼん
 
 
 
 
今もなお、毎日舞台の事を思い出しては
頭から離れません。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、舞台を観に行くのが初めてで
 
舞台ってこんなに凄くて
心に響くんやと圧倒されました。
 
 
 
 
 
 
 
しかも、乃木坂46さんが元々大好きで
 
出演されていた
生田絵梨花さん、桜井玲香さん。
 
 
 
 
本当にね、歌も演技も、、、凄いんです。
 
いつもテレビで見たりしている時と
生で舞台を見た時と全然違うんです!( ;  ; )
 
 
 
このギャップにもまた
鳥肌が止まりませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
伝わる物が凄すぎて
本当に本当に圧倒されました。
 
 
心に響くってこういう事なんですね。
一瞬にして魅了されました。
 
 
時間を忘れるほど
舞台にのめり込んでいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
このリボンの騎士を見て
感じた事や学んだ事 いっぱいあるなぁ。。
 
 
 
前からも思っていたのですが
 
より一層、劇場公演やコンサート
テレビや、ラジオのお仕事全てに関して
 
こうやって
人の心に響くパフォーマンスなどを
したいと思うようになりました。
 
 
 
 
私は、中学1年生 13歳で
NMB48に入ったので
 
他のアーティストさんのコンサートに
行ったことも無く。
 
 
 
やから、自分は伝える事ばかりで
アーティストさんから
伝わる、感じる事が無かったんです
 
 
 
やから、リボンの騎士を見て
初めて伝わる、感じる事が
この事なのかと実感しました。
 
生で伝わるという事は
こういう事なのかと痛感しました、、、!
 
 
 
私の中の世界観が変わって
凄く凄く刺激を受けました!
 
 
 
 
 
 
私も同じ、伝える側の人として
成長したいです。
 
 
 
 
それに1番思う事は
れいなも舞台やミュージカルに
挑戦したい。こう強く思うようになりました。
 
 
なので、また違う舞台や
ミュージカルを観に行ったりして
勉強もしたいと思います!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に、リボンの騎士最高でしたしょぼんキラキラ
 
 
 
今日が千秋楽だったそうです!
お疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、チームNさん
ここにだって天使はいる公演に
出演させて頂きます!
 
 
今日1日おやすみで
ゆっくり休んだので
 
明日から3日間連続公演
楽しみぞー!(^。^)ドキドキ
 
 
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです