ないっしゅー!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
TeamBll『逆上がり』公演に出演し
 
てきました! ( *'∀`*)ノ
 
以前と同じみーれポジでユニットは
 
ちっひーポジの『愛の色』でした♪
 
髪型は16才らしくハーフツインりりん
 
でしたよ~ (〃∇〃)
 
まいちが決めてくれました!
 
 
そして久々のまたぎの上に初の…
 
踵を踏む人
 
うわーい!いやっふぉー\(^o^)/☆
 
Nでは『どうでもいい人仮面』を
 
やらせていただいているのですが
 
どっちも大好きな曲ってメールで
 
言っていたのをできて嬉しいです♪
 
似合ってましたか~??
 
 
 
そしてそして柊ちゃん生誕祭♪
 
柊ちゃんらしいとっても素敵でみんな
 
ニコニコした明るくて楽しい生誕祭
 
でしたね!クソガキと見せかけて案外
 
真剣にいろんなこと悩んだり、考えた
 
りしているらしい柊ちゃん!
 
これからも柊ちゃんらしくガンバって
 
ね!!
 
 
 
落ち葉の下でこんなんなってたアオ
 
 
 
 
 
公演と並行して、るりりんとなるの~
 
じゃんぐるレディoh!
 
じゃんぐるメイトにあいかってぃーを
 
迎えてのじゃんぐる楽屋ニュース!
 
りいちゃん25時間TVでの焼肉上西後
 
まさかのサムギョプサルを食べに行っ
 
たというあいかってぃー!?
 
 
 
11月16日の愛華クイズ~♪
 
「顔の形的にハンバーグや~ん?」
 
「なんでやねん!」←ハモり
 
罰ゲームのノニジュース!は誰が飲ん
 
だんでしょうか ( ´艸`)
 
汗飲んでるみたい←名言
 
◯っさんの裏側のニオイ←名言?
 
ちなみにこれはおそ松さんの5話で
 
でてくるセリフなんですよ~(笑)
 
 
 
 
アイドルのススメ!
 
※お父さんが会社帰りに今日から新し
 
い家族だと連れてきたものとは??
 
るりな→ボロボロの宇宙人
 
あいか→社長のお気に入りのこけし
 
なるみ→25才くらいの女
 
※赤ちゃんが最初に喋った一言ランキ
 
ング89位は?
 
なるみ→(; ´з`)なんやったっけ…
 
るりな→とってぃー
 
あいか→バーブー
 
※桃太郎、カットされたシーンは?
 
あいか→自分で桃に入ってきた
 
なるみ→実は鬼と仲良しやった
 
るりな→鬼の私生活
 
※今年の流行語大賞に3位に入った私
 
の一言とは?
 
なるみ→ピンチはチャンス←名言
 
るりな→ナルトごっこ
 
あいか→食わして←名言
 
 
 
今回も素敵なメッセージや川柳を
 
ありがとうございました!( *'∀`*)ノ
 
これからも皆様と一緒におもしろい
 
ラジオにできたらいいな
 
実況してくださった皆様♪ありがとう
 
ございましたぁ!!
 
 
 
なにやらハプニングがあったみたいで
 
したが、皆様のおかげで今日も
 
100コメ越え達成 (';ω;`)
 
心配かけてすみません!皆様のコメン
 
トを読んでビックリしました!
 
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演!
 
だから、早く帰ってきてね♪(*'ω`*)
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
三日連続公演出てるりりん
 
 
こういうの久々すぎるりりん
 
 
 
          () ()    ●   ●
ヤッパリデレルノ(・∀・) ( *'∀`*)ウレシイネ!