よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
            イェイ^ ^
 
 
 
今日はしゅうちゃん生誕祭でした!
 
 
見てくださったみなさん!
ありがとうでした!!
 
 
 
 
しゅうちゃん生誕祭は、
 
ファンの人のカラーが見えるくらい
 
いい意味でまとまってて、
 
チームワークを感じるくらい
 
しゅうちゃんコールに感動して、
 
こういう生誕祭もあるんだな。
 
って面白かったです!
 
 
しゅうちゃんの生誕祭だけど、
 
私まで元気をいただきました、笑
 
 
たぶんメンバーもはじまる前より元気になってたはず。
 
 
 
しゅうちゃんは、
NMB48の期生としては先輩だけど、
 
ふだんはそんなこと思わせないくらい、ほんとに一緒にいて楽しくて、
友達みたいな存在です!
 
 
尊敬してる部分もたくさんあります^ ^
 
 
でもそれよりも、
よくしゃべって、気がつけば笑わせてくれてるしゅうちゃんLOVEですドキドキ
 
あらためてしゅうちゃんおめでとう!
 
これからもよろ柊!!
 
 
今日はほんとに楽しかったです!
 
 
 
そして宿題の結果、
 
私のペンライトカラー、
青と黄色と白にします!
 
星空カラー^ ^
 
賛成してくださる方が多かったので、!
 
ただ、3色だと
ちと手がきついという声もあったので、
そういう方は青、黄色、白の3色から
二つか一つお願いします。笑
 
 
アイデアとか、
たくさん、コメントありがとうございました!
 
 
今日の宿題は、
 
私は最近あれが待ち遠しいので聞いている曲の種類があります。
 
なんでしょう!?
 
ヒントは、今の季節ならでは!
 
答えコメントまってます
 
 
では愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ