1万年に1人の逸材!☆



キラキラリ~ンウルトラマリン

み~んなを瑠璃色に

るりりん こと西澤瑠莉奈です

  



ここにだって天使はいる


休日の終わりをTeamN公演を見ながら

ニヤニヤ ( ̄∀ ̄) してくださったの

ではないかと思います

いつもたくさんの元気玉とそれに近い

もの… (゜∀゜ ;)え?

pipipi…と、とばしてくださって

ありがとうございます♪ (〃∇〃)



今日のるりなのユニットは……

『ジッパー』



皆様はきっと、手で目隠ししながらも

指の隙間から見ましたよね? ネ?

見ましたよね? (・Д・)

前回の初めての時と比べて、少しは

いい感じになっていたんかな…?

前回も今回もそうなんですが、髪型は

ユニットを意識して考えたんです!

前回はふわふわツインテール♪で

今回はハーフサイドアップ♪♪

とりあえず可愛らしくしたいから

ふわふわな感じにしてます♪

次の髪型考え中~ 何が似合うかな?





今日の公演はまたぎでTeamMから

中野麗来ちゃんが来てくれました!

いつもありがとう!

そして研究生のなーみが出演して

ユニット『おNEWの上履き』

+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

リハーサルから可愛すぎて、ニヤニヤ

しながら見てました…やべ




実は昨日も今日も50分並んで買った

チーズタルト、食べられへんかって…

_| ̄|○

あともうちょいやのに、あの1番体重

減った日を下回られへんかって

明日こそは食べられるはずやし!!

( あのチーズタルトは冷凍すると
1ヶ月もつらしいです♪ )



あの有名な峰不二子様のスリーサイズ

知っていますか?

B99.9 W55.5 H88.8 Σ( ̄□ ̄;)

今はどれも当てはまりませんが、いつ

かはこれに近づくといいんですけど…

◯っぱいの大きさは、15歳までに

いい恋愛をどれだけしたかどうか!?

っていう説を聞いたんですけど…

そしたらるりななんか1ミリも恋愛

経験ないからこれ以上は…Σ(0ω0;)

って絶望してます…_| ̄|○ガクッ




そして今日は最近急激に距離がグン

グン縮まって仲良いゆーりの生誕祭

でした!るりなはめんどくさがりで

すぐにやりとりを終わらせようとする

けど、全くしゃべってて飽きひんし

湧き出るほど話すことがあって

ほぼ毎日メッセージでやりとりをして

るのはゆーりだけなんです!(*'ω`*)

これホンマなんです(笑)

ツン95%でデレ5%のゆーり

大大大好きです!(*^_^*)

そして、今回も色紙担当させて頂きま

した~!るりなもゆーりも大好きな

アニメのおそ松さん風にしたり、おそ

松さんの名言をいろんなところに

コソッと書いたり、裏には思いっきり

書いたりしました←

改めて、ゆーりお誕生日おめでとう!

お互い最高の16歳にしましょう♪





上からヨゴ、キレイ、逃げまどうツブ




今日も皆様のおかげで100コメ越え

たーっせぇーい! ( *'∀`*)ノ

まったりしてはる中、本当にありがと

うございました!

皆様にもガンバやサッカーへの興味を

持って頂け、いろいろと理解しようと

してくださるのがホンマに嬉しい!

まだまだ知らないことの方が多いので

コメント欄で知る事も多いです!





明日の夜7時からるりりんとなるの~

じゃんぐるレディoh!

じゃんぐるメイトは愛の華を届けたい

あいかってぃー♪お楽しみに~!





いつも読んでくださって

ありがとうございます




明日も公演出るりりん!


明日は逆上がり公演に出るりりん!



     () () ● ●
キョウアシタ二(・▽・) (Θ▽Θ)アサッテモ