みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ´ ▽ ` )ノ


昨日ブログにかき氷のこと書いたけど
結局夢にはかき氷は
出てきませんでした、しおんです( ゜д゜)


今日は
なんやかんや2週間前くらいから
行きたいねー!って
言っていたところに行けました!キラキラキラキラキラキラ


それは、、、


えーりん、ももね、
ゆいちゃん、ゆきちゃんで
しゃぶしゃぶに行ってきましたニコニコ


なーみとゆずはも一緒に行きたかったけど
N公演があったので残念ながらでしたしょぼん


たくさん食べてお腹いっぱいで
あったまってハッピーでした\(^o^)/ドキドキ


ちょっと食べすぎちゃったかなあ(°_°)笑


今度は、ドラフト2期生全員揃って
ご飯食べに行きたいな(*^◯^*)音符


しおファミのみんなは
今日はなにたべたのかなあ(´ε` )?


よかったら教えてねーん( ^ω^ )




では、質問コーナー\(^o^)/笑








Q 柴田優衣ちゃんはおんたんにとってどんな存在?


A 大切な存在ですね!
仲間でもあり、ライバルでもあり、、、キラキラ
これからも良い関係でいたいですねニコニコ

Q しおんちゃんは、お鍋のシメはラーメン?おじや?


A どっちも好きだなあ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ




Q 詩音ちゃんにクイズです? おせんべいのサラダ味はなぜサラダ味か、知ってますか?


A え!
野菜を使ってるからとかじゃなくて(>_<)?!
わからんなあ~~~(O_O)




Q 詩音ちゃんは、蒸したり焼いたりした、とうきびはどうやって食べるの?そのまま?バター?醤油?なにかなぁ?


A 茹でたとうきびはそのまんまニコニコ
大通公園のとうきび食べたいなあ(^O^)




Q ツインテールの日か!詩音ちゃんはツインテールしないの?笑


A モバメ限定で公開したよーう( ^ω^ )




Q 北海道みたいに広いと地域での方言の差って大きいのかな?


A 知らない北海道弁もありますね( ゜д゜)




Q NMB以外で目標というか、この人のようになりたい人はいますか?


A ベッキーさんですキラキラキラキラキラキラ




Q ぼちぼち寒くなってきたから、そろそろ北海道ではニシン漬けを漬ける頃かな?しおんちゃんはニシン漬け食べた事あるよね??



A あんまりないです~しょぼんハートブレイク




Q 1回だけ何でもお願いが叶うとしたら、どんなお願い事をしますか?


A 北海道と大阪の距離を縮めて
50分くらいで着くようにしてほしい!




Q 関西の従姉妹に引かれたこっちの方言に「のうがわるい。」というのがあります。のうは頭の脳じゃないよ。言葉の意味おんたんわかるかな?(^_^;)


A んー、わかんないなあ(>_<)ハートブレイク




Q 難波の高〇屋百貨店にポッ〇ーの高級バージョンの(バトンドール)は知ってる?食べた事有る(^皿^)


A たぶんあります!おいしかったです!ラブラブ




Q 自分を動物に例えると?


A 猫って前友達に言われたから、猫~!ドキドキ




Q 関西弁に慣れて、生活面で、関西弁かな?

A んー、どうでしょうか( ̄O ̄;)




Q ところで詩音は焼き鮭の皮は食べる?


A しおんはたべないけど
おばあちゃんは食べてたような…( ̄O ̄;)




Q しおんは生のトウモロコシ食べたことある?

A んー、ないかもしれない( ̄O ̄;)
食べたことあっても覚えてないだけかもしれないハートブレイク




Q コンサドーレ札幌のことはわりと知ってるみたいだけど、他のJリーグのチームとか、外国のサッカーチームとか知ってますかー?


A あんまりわかんないです~(>_<)




Q 詩音ちゃんの電動歯ブラシはいくらくらいのかな?


A 安いやつ!
値段は買ってもらったからわかんないけどハートブレイク




Q 静岡よく、新幹線で通ると思うけど静岡来たことある?


A 行ったことないんです(>_<)
いつか行きたいですね!




Q 三角チョコパイは好きですか?


A 食べたことがまだないので
いつか食べたいですしょぼんラブラブ




Q 詩音はコーヒー飲める??(笑)


A カフェオレなら( ^ω^ )




Q 大丈夫?お米、洗剤で洗ってない?


A 無洗米だから大丈夫なり~ニコニコ




Q 1人で何合炊いてる?


A 0.5か1くらいです(^O^)!






今日はここまで音符音符音符


今日ね、ゆきちゃんにね、


『一瞬おんたん、ジャングルポケットの斉藤さんに似てた』


って言われました!!!


初めて言われました!!!


しおファミのみんなも
似てると思ったことあるのかな~?ニコニコ


それにしても、、、


ありがたいことに
しおん色んな人に似てるって
言われること多いな~~~!


結果、誰がいちばん似てるんだろう!!!


んー、気になる(´-`).。oO


しおファミのみんなは
誰に似てるって思う~?ニコニコ


よかったら教えてねーん(^O^)


したっけ、また明日ねキラキラキラキラキラキラ


おやすみーん(((o(*゜▽゜*)o)))


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ