こんばんはろ(o^^o)
 
 
 
 
コメントANDいいね
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
昨日、お家帰ったらさ、
弟がまた背が伸びていてびっくり!!(#^.^#)
 
そんな 数日で伸びるもん?!
 
 
 
 
っていうか、お家帰るたびに
むーっちゃ久しぶりに家族に会った感じがするねん、
実際は 4日ぶりくらいやのに
 
 
 
NMB48に入ってから、
弟とままに会うたびに
むーっちゃ久しぶりやな~って毎回感じてる気がする~
なんでやろうニコニコ
 
 
 
 
今日からほんまに連泊続くから
寂しいねんなぁ(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、それで!!
 
 
もしかして、もう抜かされてる?!って
 
背比べしたら、、、
 
 
 
 
 
まだギリギリわたしの方が高くってホッ
(´・_・`)ラブラブ
 
でも、あと 数センチ!!
 
 
 
 
 
いつのまにか、身長抜かされる日がくるのか~、って 思ったら
寂しいな~しょぼん
 
 
 
寂しいな~
寂しいな~ やで(。-_-。)
 
 
 
 
 
 
 
外歩くときは、必ず手つないでたから
それが当たり前やったのに
いつのまにか 手つなぐの嫌がるようになったり、、、ねニコニコしょぼん
 
 
 
 
でも、考えてみたら、来年 もう中学生?!
 
 
そりゃ、そうか(°_°)キラキラ
 
 
 
 
もう、制服着てる弟みたら、泣いちゃいそうやよ~
 
 
 
制服といえば、、、!!
 
 
 
今、ぶろぐ書きながら
幼稚園の卒園式のときのことふっと思い出した(o^^o)
 
 
 
 
わぁ、、、
 
今1人で いろいろ思い出しております(´・_・`)
 
 
 
 
 
卒園式のとき、写真撮ろうとしたら
恥ずかしがってたなぁ~~(。-_-。)ラブラブ
わぁぁしょぼん
 
 
 
 
小学校の卒業式、ぜーったい行きたいな!!(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、弟のお話になってしまったけど、、、、(#^.^#)へらへら
 
 
 
 
 
 
明日も、気合いを入れて
お仕事行ってきます!!
 
 
 
みなさんも、ファイト~~、です(#^.^#)
 
 
 
おやふぅラブラブ