桃から生まれた元気娘~!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身  14歳の
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
 
いつもコメントありがとうございます!
おかげさまで40コメ越えるようになってきました!!
40コメといっても、まだまだですが、これからもっとたくさんの人にしてもらえるように
頑張りますニコニコ
 
 
 
 
今日は昼も夜も前座でした!!!!
めっちゃ久しぶりのポジションで
不安だったのですが、
みんなで何回も振りを合わせたりしたので
無事にできました(o^^o)
 
 
今日の衣装の色ピンクでしたよ~~音符
 
 
桃色です!!!!
 
 
昨日、カ◯ピス 桃味あるって書きましたが、、、
 
 
なんと!!
速報!!
みんな大好き棒アイス
ガリガ◯君の
 
 
桃味発売のニュースが流れてきました
 
 
キテますよっ!!!!
も、も、ブーームっ!!!!
 
 
寒い季節ですが、
是非、食べましょう!!!!
目指せ、レギュラー化
 
 
その前に私もいっぱい公演に出られるように
努力を重ねます。
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日は早めの質問コーナー
 
 
Q.好きなキャラクターは・
A.ディズニー系ならなんでも好き!!
でもミニーちゃんとプリンセスが一番かも!!
あとミニオンラブラブ
まさにDDですな笑
 
 
Q.誰かに似てるとか言われた事はありますか・
A.小さい頃からお母さんに似てるね~って
よく言われてました!!
でもNMBに入ってからは、ほとんどの人に
マナカナさんに似てるね~って言われます!
最近、カナさんの2人目妊娠のニュースを見て、わたしも嬉しくなってしまいました。
カナさん、おめでとうございます!
ベビちゃん、楽しみですね~~
 
 
あと、メンバーさんにはまいちゃんに似てるって言われます(^-^)
 
 
Q.中華料理の中では何が一番好きですか・
A.肉まんラブラブ
 
 
Q.泡風呂に入ったことはあるの・
A.あるよ!!
最近だと、ホテルでなーみちゃんと入ったよ!
泡風呂楽しいから好きドキドキ
 
 
Q.どんなあだ名つけられたことある・
A.もんちっち、すもも、もーさん、ももっち
かな笑
なーみちゃんが
きゃすだ ももっち
ってあだ名付けてくれました
研究生のお母さん達にも
ももっちって呼ばれています
 
 
Q.ホラー映画とか苦手?
A.見たことないから分からないけど、
多分
見ちゃったら
トラウマになると思います…
 
 
Q.モバメの返信は見れてるのかな・
A.見てるよ!!
いつも返信してくれてありがとうキラキラキラキラ
 
 
Q.視力はいくつ・
A.自慢の右目A  左目Aですよん音符
Aっていうのは、学校の視力検査で一番良いんですよ
うちわとかはしっかり見させていただいています(^-^)
 
 
Q.レッスンシューズは滑るのが好き?
滑らないのが好き・
A.滑らないのが好き!ではないけど、踊りやすい!!
 
 
Q.公演で3人で・作ってたけど、誰が考えたの・
A.まいちゃん!
これからも、注目してね
 
 
Q.ペンライト、ピンクと白で良かったよね?
A.うん!!ありがとうニコニコ
 
 
Q.好きな香りって何?
A.落ち着く香りかな~~音符
ピーチの香り笑
 
 
今日はここまで!!!!
明日はえーりんちゃんが公演にでるよ!!
えーりんちゃん頑張ってねo(`ω´ )o
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆