こんばんわんわんわん

七つの海から~なーみが波に乗って~

「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)

み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク

(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)

大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です

いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡




ゆうみんさん



今日は、学校で卒業アルバムの写真をとりました~~


6年生全員の写真とグループ写真と個人写真をとりました


個人写真の時はカメラマンさんがめっちゃ笑かしてきてめっちゃ笑いました
「はい力ぬいて~~リラックス~~力ぬいてや~~」って変な動きをしてきたり、「なんかAKBみたいやなぁ~~」とか言ってきてAKBではないけどNMBやでとか思っててなんかめっちゃおもしろくなってきました(笑)


5.6時間目は中学校に体験入学に行ってきました


授業は理科の授業を受けたよ~~


むらさきキャベツの煮汁に炭酸ナトリウムを入れて塩酸を入れてちょっと混ぜたらやったんですけどきれいに赤と青とむらさきと緑のグラデーションみたいにになってる人もいてななみはむらさきと青と緑の暗い色の3色しかならなかったです笑

赤がなかったです笑


クラブはななみは見学にしました


色んなクラブを見れるって聞いたので見学にしようビックリマークって友達と言ったので見学で色んなクラブを見ました


あと3ヶ月ぐらいで卒業って思ったらなんかさびしいですランドセルさらばやなぁ~~って思いました


晩ごはんで塩サバが出たんですけど塩サバがめっちゃ好きです



質問★彡




【なーみは他のグループのメンバーと話したことあると?】

ドラフトのみんなとは全員話します(*^^*)ドラフト以外のメンバーさんはちょっとだけしかしゃべったことがないけど、まーちゅんさんとたかみなさんと横山由依さんと峯岸さんと指原さんとみーおんさんと斉藤真木子さんといずりなさんと本村碧唯さんです(^^)



【中学生ってどんなイメージある?

今一番行ってみたい所はどこ?】

お昼が給食じゃないし自分でお弁当とか買って持っていったりとかこうばいで買ったりとか出来るから楽しそうっていうイメージですビックリマーク
アイスランドですビックリマーク



【クリスマスソング♪と言ったら?】

ラストクリスマスと恋人たちのクリスマスがめっちゃ好きです(=´∀`)人(´∀`=)・



【なーみちゃんが焼肉で好きなのはどのお肉ですか?】

上ロースと塩タン*・゜゜・*・'(*゜▽゜*)'・*・゜゜・*



【ケーキは生クリームorチョコレートどっちが好き??】

どっちも好きやけど、チョコレートの方が好きです・



【なーみは小学生なのにおしゃれやけど好きなブランドとかあるの?】

おしゃれじゃないけどおしゃれになりたいです(*^^*)好きなのはDiableとINGNIfirstとonespoが好きです★



【春奈ちゃんも小学校6年生から
頑張ってきたんやけど
ななみちゃんにとって
どんな存在かな?】

キレイすぎて見とれてしまう存在です(^^)



【今、行ってみたい国とかある?
これが見たいとか。】

アイスランドでサンタさんを見てみたいです(^ν^)



【自分は、最後の方で、はるが子供の頃に、魚のクッキーをあげて助けた猫がゆきちゃんだったっていうのを、ゆきちゃんがはるに話すシーンがすごく好きなんだけど、なーみちゃんが好きなシーンてある??】

全部好きやけどはるがバロンの家に行って猫の国に行く所と最後のはるがトトのの仲間たちの背中を歩く所がめっちゃ好きです♪( ´▽`)



【ブログとかでこうやってコメントしてて、ファンの人の名前覚えたりってある??】

よくコメントをくれてたりとかはめっちゃ覚えてます(^∇^)



【ここ天のユニットでやりたいのある?】

おNEW☆彡



【乃木坂46のメンバーで誰がすき??】

生田絵梨花さんと生駒里奈さんです(^^)



【そういえば12月の握手会の衣装は妖精かサンタさんのどっちにするか決めましたか?】

サンタさんにしました~~★



【化粧をしたのは初めてだったのかなぁ??】

ファッションショーに出たりとかが好きだったのでお化粧はしたりしてました(*^^*)



Mステ見てました


ばいばぁい





なーみ