みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です( ̄▽ ̄)


やっほ~\(^o^)/ドキドキ


昨日賞味期限2日切れた
野菜ジュース飲んじゃった
ってブログに書いたけど、、、


お腹痛くなりませんでした~!!!キラキラキラキラキラキラ


本当良かったです(>_<)!


以後気をつけます(>_<)!


しおファミのみんなも
気をつけてくださいね~しょぼん




では、質問コーナー(・ω・)ノ






Q さや姉さんの歌声はしびれますよね?(´∀`)


A Yes( ´ ▽ ` )ノドキドキ




Q おんたんはスノボとかスケートとかやるんだっけ!?


A スノボやったことない( ̄O ̄;)
スケートは1回しかやったことないハートブレイク




Q 詩音ちゃんは、イチゴ好きですが、牛乳とイチゴと練乳とイチゴはどちらが、好きですか?


A いちご( ̄▽ ̄)




Q みかん鍋知ってる?


A なんじゃそれ( ゜д゜)
みかん風呂的な?感じ?( ̄O ̄;)




Q しおんはバナナジュース作ったことある?


A ないです~(>_<)!




Q 詩音ちゃんと二人でコンサドーレ札幌vs東京ヴェルディの試合を見に札幌ドームに行きました!どっち側に座るかな?ホーム側?アウェイ側?


A ごめんなさい、ホームのコンサドーレ側ですハートブレイク


Q 植村梓さんとはよく話しますか?2人のツーショット写真みたいです!!


A お話しますよーん(^O^)
ツーショット写真もってないから
今度あずささんに撮ってくださーいって
言ってみますね(*^^*)ドキドキ




Q おんたんアイロンかけ上手いのかな?


A あんまりやったことない( ̄O ̄;)




Q 詩音ちゃんはどんなO型ですか?


A んー、こんな感じです!!!




Q 詩音ちゃんの好きな鍋料理はあるかな??


A 鍋焼きうどん(^O^)




Q バスの運転手って詩音ちゃんから見てどんなイメージですか?


A すごいですよね!
大きい車体?を器用に動かすのが
すごいなと思います(*^^*)!
しおんは運転したことないから
わかんないんだけど
普通車より、トラックとかバスとか
大きい車の運転って
難しいんだろうなーと思います(>_<)!




Q ところで昔、詩音ちゃんにメロン送ってって頼んだのに今だに届きません(x_x)。どーなってるのですか???(;_;)。

A もう時期じゃないから
また気が向いたらの来年ですね( ̄O ̄;)笑




Q いちごは直接派?練乳派?牛乳入れて専用のスプーンで潰して派?(^^)


A なにもかけない直接です!!!




Q 私のことどう思ってるのっていう質問にちゃんと応えてるの偉いなあ( ¨・ )てなわけで、私の事どう思ってるの!って質問してみる(笑)

A えー、おしえなーーーい\(^o^)/ドキドキ
ふふふ。
今度会った時に聞いてねん(*^◯^*)チョキ笑笑笑






今日はここまで☆~(ゝ。∂)


ここ最近だいぶ寒くなってきたので
今日は、コートを買ってきました音符音符音符


あったかいよ~(((o(*゜▽゜*)o)))


もふもふなのです!!!


大事に着ようと思います(^ー゜)ドキドキ


しおファミのみんなは
何色のコートを持っているのかな~?キラキラ


しおんは、今日黒いコートを買ったよ音符音符




話は変わって、、、


明日は土曜日ですね~~~!音符


しおファミのみんなの
明日のご予定はなんですか~?ラブラブ


しおファミのみんなにとって
素敵な土曜日になりますようにキラキラキラキラキラキラ


しおんは明日なにするでしょーう!ニコニコ


答えは明日のブログで!だね(・ω・)ノ




したっけ、また明日ねニコニコラブラブ


おやすみなさーーい(((o(*゜▽゜*)o)))


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ