いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク






毎日寒いですねあせる


風邪引かないように、みなさんも気をつけましょうニコニコ




水曜日は、学校で1時間目に特別授業で、ダンスをしましたニコニコ




みんなは、めっちゃ戸惑ってたけど、柚巴はダンス習ってたから、普通にめっちゃ踊ってたら、友達が柚巴に「柚巴~ここ教えてー」


柚巴は細かく教えてあげました!!


その子はダンスまだできる子なので、普通に踊ってましたよーチョキ




柚巴も初めは恥ずかしかったけど、途中から恥ずかしくなくなって、普通に踊ってたら、友達に「柚巴ノリノリやな笑」


それ言われた瞬間、柚巴はビクッ笑




One Directionさんの歌で、踊ったんですラブラブ


なんか、ジャストダンスっていう、ゲームのやつで、先生が映像を見て自分で覚えて、柚巴達に教えるっていうのです[。゜(゜´▽`゜)。]




そのOne Directionさんの歌で、踊ったダンスめっちゃ簡単でしたニコニコ




多分次はもうやらないから、もう一回やりたいなぁラブラブ






柚巴の学校は、先週の月曜日かやら、クリーン週間っていうのが始まりました!!


必死に掃除をして、一学年でどのクラスが1番綺麗かっていうのですチョキ


ずっと5組が勝ってて、柚巴は2組なんですが、前回のクリーン週間は、また5組が勝って、2組は準優勝ガーン


2組と5組、いい対決だったらしいです笑


次は、絶対に2組が勝つぞー!!


でも、柚巴の家の机の上は散らかってますあせる




昨日お母さんと遅くまでお話ししてて、
柚巴は学校とNMB48の両立で一生懸命頑張ってるつもりなのですが、何かここ最近は両方とも中途半端とゆうか。
このまえは前座ガールズにも出させていただいて、もっと頑張らなあかんと思うけど、どう頑張ったらいいか、、ずっと昨日まで迷ってました


練習の取り組み方、時間の使い方、学校、NMB48に対する考え方、先輩メンバーさんだったり、同期のメンバーだったり、スタッフさんにとか、、ちょっとこのままではダメだなぁと思ったしお話ししてました。










ゆうみんさんが柚巴の事をブログで書いてくださってましたあせる




ゆうみんさんのブログを見て、柚巴の事を気づかってくれて。勇気付けられました!




前から柚巴と先輩メンバーさんには、少し努力の仕方で考え方の、違いがあると思ってたんです




先輩メンバーさん達の中には、自分で振りおこしをして頑張ってきたメンバーさんもいるって聞いたりしました、


柚巴は先輩メンバーさんに振りを、教えていただいたりしていました。
本当にいい環境をいただいてると思います


先輩メンバーさんにも前に教えていただいてるし、これからは考える努力をして自分が出来るところまでやってみる!


それが普通なのかも知れないし、えらそうに言うことじゃないかもあせる
教えてください!っていうのは簡単だけどちょっと苦労しないといけないかな。多分柚巴の前は壁だらけになるかもわからないけど!




今まであんまり気にしてなかったんだけど、限られた時間を大切にして、いままでより少し計画的に時間を使う、それと…あとは…内緒です、うんあせる


これからはもっと強い意志を持っていきます。
ゆうみんさん本当にありがとうございます嬉しかったです


柚巴にとってteamNは家族と思って欲しい。
って、けいっちさんにも何回か言われたのを思い出して、もっと、もっと先輩を知りたいし、
teamNの絆を深めたいです!!その努力もする!!