みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームM ドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/!


突然だけど、、、


やっちまった~~~~~~!!!!!!


しおんさっきね!!!


大好きな野菜ジュース飲んでたの!!!


大好きだから
紙パックの大っきいの買ってて(^O^)


コップに移して
今日も美味しいな~って思いながら
飲んでいたのね( ^ω^ )


もう今日で飲みきったから
またスーパー行って
買いに行かないとな~って
1人で考えながら
野菜ジュースの紙パック
ゴミ箱に捨てようと思った時にね!


気がついちゃったの!!!!!!!








『賞味期限(未開封)2015年12月1日』






あれ、今日…








『2015年12月3日』








ウォォォォォォォォオオオオオ((((;゜Д゜)))))))






いや、賞味期限だから大丈夫か…




これ、消費期限だったらやばいやつか…




2日くらい大丈夫だと信じたい…








お腹痛くなりませんように(T_T)ドキドキ


しおファミのみんなも気をつけてねしょぼんラブラブ




では、質問コーナー(・ω・)ノ




Q 今日は私の誕生日やねん!お祝いしてください・お祝いしてくれたら、めっちゃ喜ぶ・・・


A お誕生日おめでとう( ^ω^ )ドキドキ
だいぶ遅くなってごめんね(>_<)
素敵な1年になりますようにキラキラキラキラキラキラ




Q 詩音ちゃんがやってほしいマッサージは何かな?


A んー、ない(^O^)笑
うそうそ!
んー、肩こりとか気になりますかね?!




Q おでんの具ベスト3は何?


A こんにゃく、だいこん、がんもニコニコ




Q 詩音ちゃんはどんなバンドを聴いてるのかな?


A 女性バンドですね(^O^)!




Q XJAPANさんは知ってるのかな?


A あまり詳しくないですが知っていますよニコニコ




Q しおんちゃんも温泉とか好きですか?


A あんまり行かないけどたまには行きたいですね!




Q 詩音さんって、回転寿司何皿くらい食べるんでしょう・・・


A 10皿くらいですね(^O^)




Q 柴田さんとかと行動を一緒にしてたら、声かけられたりしませんか?


A んー、たまにですね!




Q 詩音ちゃんは48グループ以外で憧れの人いますか?(^-^)


A ベッキーさんです!
いろんなお仕事をされていて
たくさんの人から愛されているからですドキドキ




Q しおちゃんも北海道生まれの北海道育ちだし夏などの暑さは苦手かな(^ω^)?


A 暑いのは得意じゃないですハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q 詩音ちゃんはお休みが取れたら、どこに旅行に行きたいですか?


A いつか海外行きたい!でもno moneyハートブレイク




Q コメントしてて思うけど自分が打ちたい言葉と違うふうに打ってたらイラッとしないですか?スマホは操作した通りに動いてくれてるねんけど打ちミスってる自分に腹立つわぁ!!


A んー、イラっとはなしないけど
『あ。』って感じになる(^O^)笑




Q しおんちゃんの弱点は?

A 朝!!!




Q 詩音ちゃんはお笑いとか好きですか?


A 面白いことが好きです\(^o^)/




Q 出かける時計画立てる派?


A 行きたい場所はここ!って決めるけど
それ以外はとくに決めない( ̄▽ ̄)




今日はここまで(^_-)-☆


最近、質問コーナーの
回答が遅くてごめんねしょぼん


なかなか、質問返ってこないよ~
って思ってるかもしれないけど
待っててね(T_T)ラブラブ


したっけ、今日のブログはこの辺でキラキラ


モバメ送ったんだけど
ちゃんと届いてるかな~~~?しょぼん


はやくしおファミの元へ届け~~~\(^o^)/!




したっけ、また明日ねドキドキ


おやすみなさーーい音符音符音符


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ