こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~
 
「やってきた~ビックリマーク」(←いっしょに言ってくださいビックリマーク)
 
み~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク
 
(ぅわあああああ)←(←いっしょに言ってください)
 
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
いつも、いいね、コメント、ありがとうございます★彡
 
 
 
 
 
そういえばビックリマーク
 
 
 
このあいだのまちがい探し
 
 
 
ももっちとななみの名札が逆でした~~正解が多かったですカンタンか
 
 
 
このあいだのマヨネーズ作りは、そうですキッザニアですななみキッザニアめっちゃ好きです
 
 
 
今日は城さんの生たん祭おめでとうございます
 
 
 
ななみも劇場にいたから色紙書きました城さんはななみの初日の時にLINEをくれました私は全然たよりないけどNはお姉さんばかりやし、たよっていいからねって言ってくれたんですけど、ななみは城さんはいつもニコ~ビックリマークってしてくれるしいつもうれしいですこれからはもっと自分からお話できるようになりたいです
 
 
 
新ユニットでしたね~~ななみは何をやるのかなぁ~~
 
 
 
 
質問★彡
 
【1番好きな公演と、ここ天以外でやってみたい公演とかなんかある?】
 
1番好きな公演はここ天です(^ν^)ここ天以外ではresetも逆上がりもやってみたいですビックリマーク
 
 
【なーみはマヨネーズの他にもお気に入りのお仕事あるのかな?】
 
ピザとハイチュウはおもしろかったですビックリマークまだお寿司に行けてないので次は絶対行きたいT^T
このあいだはテレビ局に行ったんですけどめっちゃおろしろくて爆笑しました(笑)
 
 
 
【おれ、エビ食えないんだけど
おいしい???】
 
え~~ビックリマークえびめっちゃおいしいです(=´∀`)人(´∀`=)ガーリックシュリンプめっちゃ好きですビックリマーク
 
 
 
【卒業式の曲とか何歌うのー??】
 
旅立ちの日にってゆう歌を歌うと思います(^-^)
 
 
 
【さや姉のこと、さかやお姉さんって
呼んでるんだ!かわいい(*´∀`)♪
 
じゃあ、みるきーのことは、
なんて呼んでるのかな?教えて~\(^o^)/】
 
1番最初にセンパイの呼び方を考えた時に、ニックネームにさんをつけようと思ったんですけど、さや姉さんはおかしいと思って、さやかさんもなんかきんちょうするなぁと思って、さやかお姉さんにしてみたんですけど、どれも呼びにくいからどうしようかなぁ~~て思っています(笑)みるきーさんはみるきーさんって呼んでいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
【ななみちゃんはピアノとか、なにかできる楽器あるの??】
 
リコーダーとけんばんハーモニカとシンバルかな~~(^-^)あとドリアン少年の最初にドワァ~~ンてなるやつ
 
 
 
【なーみちゃんは冬の寒さ対策はどんな事をするのかな?】
 
コタツムリですo(^▽^)o
 
 
 
 
【なーみが48Gで一番好きな曲ってなあに?】
 
ななみも365日の紙飛行機好きです(=´∀`)人(´∀`=)キャプテン最高ですね。
あとはいっぱいあるんですけど、初日と、えーりんも好きなファーストラビットと12秒と初めての星です★
 
 
 
 
【きゃすっち
 
というのは
 
きゃすだももっち の省略形だよね?】
 
はいビックリマークそうです(笑)勝手にりゃくしました(笑)ななみしか言ってないんですけど(笑)
 
 
 
 
【今度公開されるスターウォーズはみにいくの?】
 
映画でやるんですか(OvO)知らなかったビックリマークでもなんか怖そうやし、ななみ怖いのちょっと苦手やからたぶん見にいかないです(笑)
 
 
 
 
焼肉食べました
 
 
なーみ