はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
生誕Tについて質問したので、
1日空けたのですがブログでは半々くらいだった笑
 
 
 
 
 
ひぇえ笑
 
どうしようーー( ^ω^ )w
 
 
 
 
 
でもtwitterでは
 
着にくくても絵を描いてって意見が多かったから、絵の方が良いのかね
 
 
 
 
 
 
 
難しい。
 
 
 
 
 
描ける時と描けない時の差が激しいから嫌だな
 
 
 
 
気持ち的な問題やけど、
今は描けない時!!
 
 
 
 
 
 
うぉお!!!
 
って何かが舞い降りて来ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!!
 
 
 
 
 
ただの言い訳である。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
描く描く。
 
ちゃんと描きますから、
だから時間よ止まれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
 
 
今日は逆上がり公演でした\(^o^)/
 
 
 
 
久々に梅ちゃんと同じ舞台に立てて嬉しかったなぁ
 
 
 
 
To be continuedの時に、
梅ちゃんが言ってた言葉が凄く心に響いてあの瞬間は今までやったどの瞬間よりも曲の意味を理解して踊って歌ったと思う。
 
 
 
 
 
梅ちゃんが紡ぐ言葉って
 
繊細な気がするのね。
 
 
 
繊細?じゃないな
 
なんだろう?
 
 
 
 
 
 
舞台を沢山経験してはるから言葉の重みや
意味をしっかり繋いでくださると言うかなんと言うか
 
 
 
 
 
何かね
 
小説を読んでる気分になります。
 
 
 
 
 
スッと入ってくる。
 
 
 
 
 
あ!
 
 
そうだ!
 
 
無駄なものがないんだ!!
 
 
そう!!梅ちゃんの言葉には無駄なものがない!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
本人目の前にあんまり言えなかったですが笑
 
 
 
 
今考えたら凄く失礼な事言った気がする。
 
 
 
 
 
あ、
待って本気で失礼な事言った。
 
 
 
 
 
 
 
 
梅ちゃんごめんなさいT_T。
 
 
 
 
文でなら伝えられるのに
言葉ってなると難しい。
 
 
 
 
だから歌にするんだろうなーー。
 
 
 
 
 
決して上手くないけれど、
みなさんに届いていたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー