いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(100%)

笑顔ビックリマーク(100%)

果汁~[?](100%ビックリマーク

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク

いいねニコニココメントラブラブ
いつも読んでいただいてありがとうございますラブラブ

今日は、ファンの方からのたまっていた質問を、答えたいと思いますラブラブ


1Q.はっちゃけ隊に入るのに何か条件いるのかな?

A.元気で明るくて、NMB48がずっと大好きな人!!それ以外何もいりませんニコニコ


2Q.「はっちゃけ はっちゃけ ひらめいた!」
あばれはっちゃく?

A.聞いたことないですあせるめっちゃ気になりますラブラブ

3Q.柚巴は、人の顔とか名前は覚えんの得意なん?

A.はい!すぐに覚えれますニコニコ


4Q.柚巴って服どこで買ってんの[?]
好きなキャラクターを具体的にとかも笑

A.服はWEGO、スピンズ、ペコクラブで買ってますアップあんまりこだわりは無いですが、色んな服きますドキドキ
好きなキャラクターは、ディズニーですビックリマークトイストーリー、ラプンツェルとかですニコニコ
エヴァもだけど、仮面ライダー1号のグッズちょっとずつ増えてます笑


5Q.Must be nowでは、写メ会参加するのかな?

A.参加したいなぁラブラブ色んなポーズ教えてください笑


6Q.牛乳か豆乳、毎日飲んでる?

A.飲んでないです…これから頑張って飲みます!
ちょっと苦手だけどアップ背が伸びるかなキラキラキラキラ


7Q.りなっちさんがメイドとか、日本橋にいそうとか言ってるけど、柚巴は日本橋行ったことある?

A.結構行ったことありますビックリマーク足湯?足もみ?のお姉さんに「かわいいーこっちおいで!」連れて行かれそうに、なったことありますあせる
ヲタロード何回も往復してすれちがい通信して遊んでました!カヲル君探すのに2時間位歩いてたことあります!まんだらけにも、行きます!高いから何も買わないですけどね笑 飽きないです笑 大きい交差点の大きいフィギュア屋さんは激あつですラブラブ1人ではいかないですよあせる
でも、最近行けてないショック!


8Q.今日は何をして過ごすのかな?

A.学校帰ってからと寝る前に1人で自主練習して寝ます、たまに、レッスン場借りたりします。大きい鏡は確認とからしやすいから!

あとあいた時間にモバメ何するかブログ下書きして置いてます!いっぺんにやると寝る時間がないですねアップメモにはブログのページがありますラブラブ



9Q.モバメの返信ってちゃんと届いてる?

A.ハイビックリマーク届いてますニコニコ何回も見てます!ブログの、コメントも笑いながらみてます!アドバイスくれたやつもスクショして、おいてます!
携帯データが、パンパンですあせる


10Q.柚巴のお姉ちゃんは年も近いのかな?

A.柚巴は12歳で、お姉ちゃんは15歳なので、3歳しか変わらないですにひひバスケしてたので骨が太いアップアップアップあっ怒られるわ!SKEの大場美奈さん大好きです!「可愛くてスミマセン」にひひにひひにひひ


11Q.本当にトマト大好きなんだね笑

A.めっちゃ好きですラブラブそのまま食べます。マヨネーズが苦手あせるあせるあせる


12Q.子柚のおっさんは、はっちゃけ隊に入ってますか?

A.もちろん入ってます!!柚巴のアシスタントです笑 めったに現れませんガーンレアキャラですアップアップアップ エヴァで言ったら冬月にひひにひひにひひ


13Q.りなっちさんに、握手会で柚巴のこと伝えたよー!

A.本当ですか!めっちゃ嬉しいアップありがとうございますラブラブ今度は、りなっちさんについてお話ししましょうニコニコ


14Q.りかにゃんさんとのラッスンゴレライは、あまり恥ずかしがらずにやりきった方が、よかったんじゃない?

A.そのあと、りかにゃんさんに泣かないように頑張ります!って伝えたら、お疲れ~にひひ頑張ってたなぁにひひってあせる次は、絶対に泣かないです!



15Q.りりぽんさんの生誕祭当たりました!
柚巴がいなくて残念です。

A.おめでとうございますニコニコ柚巴もりりぽんさんにメールいろいろしました!りりぽんさんも熱い人なので大好きですラブラブ


16Q.めっちゃ長いブログ書くの時間かかったやろうなぁ。

A.前回のは2日にわけて書きました!
でも、ブログを書くのが大好きですニコニコ


17Q.テストは終わった?

A.終わりましたぁ!もうめっちゃ難しかったですしょぼんギリギリ間で教科書見てたんですが、勉強はなかなか頭に入らないですしょぼん


18Q.ドリアン少年柴田優衣ちゃんへのハイタッチ

A.あれは、だいぶ本気でたたきました笑
優衣ちゃんも痛かったと思うし、柚巴も痛かったです笑 でも、またタタきたいにひひアジのタタキ!笑


19Q.Tシャツみるるんさんに絵の書き方、教えてもらったら?

A.みるるんさん絵上手なんですか?!もしそれが本当なら、是非教えていただきたいですラブラブ
ゆずの似顔絵とかにひひ柚巴絵がへたくそでヤバイです笑


20Q.柚巴を見守る大人の会 YMO?

A.是非みんなさんで守ってくださいニコニコ
柚巴はまだ、言っていいこと悪いことわかってないかも…生放送だと爆弾発言するので、アドバイスよろしくお願いしますあせる




また質問待ってますので、いっぱいよろしくお願いしますラブラブ!


写真はだいたいお姉ちゃんに撮ってもらいます笑