こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
 
 
今日は、須藤りりかちゃんの生誕祭でした~!!!!!!
 
 
劇場に見に来てくださったみなさん!!
 
DMM配信、モニターでチェックして下さったみなさん!!
 
ありがトマトでした
 
 
 
りりか、すっごくかっこよかったなぁ~
 
そして、ファンの皆様がすごくあたたかい!!!!
 
りりかのことが本当に好きなんだと感じました♪♪♪
 
 
最後のスピーチで言っていたように、プレッシャーめっちゃ感じていたと思うし、急に忙しくなって大変やったと思うけど、最後までやりとげるところ本当にイケメンだ
 
惚れた(*´艸`)
 
 
 
ヲタヲタしてるところも
 
プロ意識が高いところも
 
努力家なところも
 
 
なんだか尊敬する!!!
 
たまにアドバイスしてくれるからね(笑)
 
 
私も負けてられないなぁ~
 
チームNにきてくれて本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ
 
りりかのおかげで、みんなの意識も高まっていると思うよ
 
 
 
 
そして、久しぶりに前髪を上げてみました
 
あと、MCの仕切りもね!!!
 
仕切れてたかな??
 
YNNで素がでてから、なんだか吹っ切れて怖くなくなった!!!
 
今まで言いたいことをめっちゃ気にして慎重に考えてしゃべってたけど、今ではMCへの意識が高まってきました
 
これからも刺激し合えるチームでいたいと思います♪♪♪
 
 
 
 
 
明日はまたまた調理実習!!!!!
 
今年最後なのです
 
楽しもう!!!
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
フォローよろしくです!!
 
 
今日のお菓子は…
 
    
     じゃ○りこ
 
              
またね
 
     aika