そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
今日は
 
植村梓ちゃんと
 
FLASHスペシャルさんの撮影でしたっ!
 
 
 
 
初絡みやけど、梓ちゃん
 
明るくて可愛かったニコニコ
 
撮影も楽しかったよラブラブ
 
 
 
 
可愛い水着着せてもらったり
 
青木さんと、お話ししたりっラブラブ
 
 
 
 
青木さん、今度公演に出るらしくて
 
たくさん曲を覚えないといけないーっ!
 
ってメンバーみたいでしたニコニコニコニコキラキラ
 
曲を覚える時のあるあるとかも
 
共感出来すぎてお話し楽しかったラブラブ
 
 
 
 
発売日は12/25です!
 
夕夏からのクリスマスプレゼントだよ~ラブラブ
 
なんちゃって(笑)
 
 
 
だから、ぜひGETしてねラブラブラブラブ
 
 
 
オフショットラブラブ(笑)
 
マネージャーさん、うまいこと隠してくれてるねん。(笑)
 
 
 
 
今日のマメ知識ならぬ、うか知識ー!
 
今日みたいなグラビア撮影の日の前は
 
食べるの大好きな夕夏も、ご飯控えます、、。
 
おなかポンポコリンは恥ずかしーもんね!(笑)
 
 
 
 
テスト勉強しなきゃなので
 
今日は短くてごめんね!
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいラブラブ