あれ?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
明日から12月ですね!!
でも私の家の紅葉がまだ全部染まってません(~ ̄▽ ̄)~なんでだろう!?
 
 
 
 
今日の晩御飯もお鍋だったんです
鳥鍋でした!!
 
 
 
 
お母さんはお腹空いてないから、ラジオ体操して食べてましたニコニコ
 
 
 
私の家のお鍋は、いつも絶対うどんを入れるんですけど、皆さんは絶対お鍋に入れるものってありますか!?
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
 
Q何ケーキが好きですか?
 
チーズが1番ですドキドキ
 
 
 
 
 
Qスニーカーは好きですか?
 
私の妹が好きです!!
 
 
 
 
 
Q雪が降ったら、外で遊ぶタイプ?、家に閉じこもるタイプ?
 
いったん外に出るんですけど、すぐ中に入っちゃうタイプです!!
 
 
 
 
 
Q給食は何が好きですか?
 
揚パンが好きでした音符
 
 
 
 
 
Qモバメ欠かさず返信してるけど、届いてますか?
 
届いてますよ!いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
Q握手会で、ゆきちゃんから話しかけてくれたりしますか?
 
しますします!!ドキドキ
 
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
ももっちが髪切ったみたいで早くみたいです♪
 
 
 
今日も1日おつかれ様でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
それじゃあまたね(^_^)/~~音符
 
 
 
 
 
 
村中有基