桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
 
 
 
昨日、美容院に行きました!!
 
 
美容院ではスカスカだった毛先を切ったり、
前髪の横の毛を作ったりしたんですドキドキ
結構短くなりましたo(`ω´ )o
トリートメントもしてもらってサラサラです
 
 
バッティングセンターのブログへのコメントで
構えるフォームがきれいとみなさんに言っていただいて
野球やる気が出てきてしまいました
左打ちは、やっぱり有利みたいで
高打率打者になる気マンマンです
 
 
 
 
では質問コーナー音符
Q.ボールを打つのは左だけど、投げるのは・
A.投げるのも左のようです\(//∇//)\
 
 
Q.海の遊びってやったことはありますか・
A.もちろん!
シュノーケリングとバナナボートをしたことがあります!!!!
またやりたいな~~
 
 
Q.体育は個人競技派?団体競技派?
A.団体競技派ですね!!!!
チームプレーが一番!
バスケ、またやりたいなー
 
 
Q.好きな歌手とかよく聞く曲は何ですか・
A.AKBグループ以外ですが
最近は、E-girlsさんの
DanceDanceDance
ですかね~~
振りも好きなんです音符
 
 
では今日はここまで~~
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
 
 
before
 
 
 
 
after