みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


しおファミのみなさん…


昨日のブログ…


しおん間違えてしまいました…


ガンダムとガッチャマン…


同じだと勝手に勘違いしてました…


ガンダムファンのみなさん…


ガッチャマンファンのみなさん…


しおファミのみなさん…


ごめんなさい((((;゜Д゜)))))))!


ガンダムの歌は、たしか、、、


燃え上がれ~、燃え上がれ~音符音符音符


ってやつですよね?!ニコニコ


あれ、これも違う…?


もう歌うのやめときます!!!(笑)








では、質問コーナー(^O^)ドキドキ






Q しおんちゃんは佐藤栞里さんはご存知ですか?


A 知ってますよ( ^ω^ )
ピチレモンのモデルをやっている時に
初めて知りました\(^o^)/!




Q ハリハリ鍋って知ってる?


A 知らないです~(>_<)
なんかすごい名前ですね!!!




Q おんちゃんは何時には必ず寝てる~(^^)?


A 決まった時間には寝てなくて
眠くなったら寝るタイプです( ̄O ̄;)キラキラ




Q 前も質問したけど、Tシャツやスポーツウェアなんかのサイズは?

A Tシャツはおっきめのが好きで
レディースサイズだとLとか着るかなニコニコ
男女兼用ならSとかになるのかな~?
でも普段のお洋服はMサイズとか!




Q 最近の活動はどう?だいぶ慣れてきた??


A もっとたくさん活動したいです!!!!!




Q 初めてNMBのメンバーに会ってから「あ、この人私と話がめっちゃ合いそう・・・」って思ったメンバーは誰かいる?


A 会った瞬間ではないけど
ドラフト候補生の時に
話してみたら良い感じだったのは
やはり柴田優衣ちゃんですかね\(^o^)/!




Q 来年のランダム写メ会はメンバーが二人のレーンがあるみたいだけど、どのメンバーと一緒がいい?

A 誰とでも嬉しいけど
せっかくなら、しおばたーでキラキラ




Q カニのオススメの食べ方ありますか?


A 普通に食べるのがいちばん!ラブラブ




Q しおんちゃんはスーパー玉出って行ったことある?


A ないよ(>_<)!
激安なの?!行きたい!




Q 劇場公演の時、リハーサルはどんな風にするのですか?


A ポジションや動線の確認をしたりしますニコニコ




Q しおんちゃんにとって家族以外で宝物ってありますか?


A しおんのことを応援してくれる
しおファミのみなさんやお友達ドキドキ
いろんなことを教えて下さる先輩方や
支えてくださるスタッフさん
そして同期のメンバーキラキラ
みんな大切です(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ






今日はここまで( ^ω^ )チョキ


今日、11月29日は


『良い肉の日』みたいですが…ドキドキ


しおファミのみなさん!!!


今日はお肉食べましたか~?!キラキラキラキラキラキラ


(イェーーーーーイ!)


しおんは~~~


食べてません(((o(*゜▽゜*)o)))


(イェーーーーーイ!)


ちなみにしおファミのみんなは
お肉の部位???なら
何がお好きですか~~~?!キラキラキラキラキラキラ


しおんは~~~


ホルモンと生ハムとタンが好きですドキドキドキドキドキドキ


(イェーーーーーイ!)


よかったらしおファミのみんなの
好きなお肉の部位???も
教えてね~~ん\(^o^)/


生ハムをお肉の部位に入れてちゃってるけど
気にしないでください( ^ω^ )音符


(イェーーーーーイ!)


ちなみにね!


今日はね!


『良い肉の日』だけではなく!


『良い服の日』でもあるらしいよニコニコ


しおんもそろそろ新しいお洋服買いに
どっか買い物しに行きたいな( ´ ▽ ` )ノ


ふふふ。


今日のブログは
なんかライブ感ある風の
ブログ書いてみたくて
ちょっと書いてみたつもりだよ(^ー゜)


しおファミのみんなは
このブログ読みながら
『イェーーーーーイ!』とか
声出せたかな( ̄▽ ̄)?


ふふふ。


したっけ、また明日からも
『イェーーーーーイ!』
って感じで頑張っていこうねドキドキ


ではまた明日音符音符音符


おやすん(((o(*゜▽゜*)o)))


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ