はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
朝が早すぎて
 
5時から井尻は観れてない方多いですね!
 
 
 
朝というより夜中に近いものね
平日でしたし仕方ない!!
 
 
 
 
そんなみなさんは
12月12日、13日の再放送をご覧ください
 
 
 
 
 
 
朝から頑張って声出しました。
 
ムーディー勝山さんならぬ
ムーディー井尻になりきりました。
 
 
 
 
 
 
是非温かい目で観てください。
 
 
 
そして出来れば
 
 
右から左へ聞き流してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ…
 
待って……ニヤニヤ何か今
 
 
超上手いこと言った気がするニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
今日は今年関東最後の握手会でした!
 
 
当日券が使えないくらい沢山の方が足を運んでくださって、終始喜びを感じていた。
 
 
みなさん寒い中本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
本当に何がきっかけで
会いに来てくださるか分からないから
1つ1つ大切にしなきゃいけないなって改めて思います!\(^o^)/
 
 
 
 
当たり前の事なんですけどね!
 
 
 
 
ブログも公演もモバメも握手会も写メ会もサイン会も他にも色々経験させていただいている訳ですが、繋がりって切れるの一瞬だけど築くの大変だから一回一回を噛み締めないと。
 
 
 
 
そんな私
 
ホテルで使った歯ブラシが固すぎて口の中血だらけだよ。
 
 
 
 
 
かなきちさんは歯軋り凄いし
 
 
 
何をそんなに噛み締めてるんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ…
 
待って……ニヤニヤ何か今
 
 
超上手いこと言った気がするニヤニヤ←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことないな。←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
総入れ歯
 
ただいま絶賛生誕T製作中です。
 
 
 
ここで質問。
 
 
 
今回の生誕Tは以前のようなシルエット系か
 
普通に絵で行くか迷っています。
 
 
 
男女問わず着ていただけるデザインにしたくて
 
 
 
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー