こんばんわにわに!kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
 
 
  今日は握手会でしたー!!!!
 
 
 
  当日券は使えないってなってるけど
 
  沢山の方来てくださるかなぁ?って
 
 
 
  思ってたら
 
 
 
 
 
 
  本当に沢山の方が!!!!
 
 
 
 
 
  この間の大阪も多かったし、
 
  今日の横浜も多くて嬉しかった(/ _ ; )ラブラブ
 
 
 
 
 
  関東でのイベントは今日がラストでした!
 
 
 
 
 
  来年もよろしくねーラブラブラブラブ
 
 
  
 
 
 
 
 
  そして鼻がずっとむずむずしてて、くしゃみ何回もしちゃってごめんねーーー笑笑笑
 
 
  目も途中かゆくなったし!笑
 
 
 
 
 
 
  どうしようかと思った!
 
 
 
 
  なに?花粉!?
 
 
  もう冬だよね?
 
 
  冬の花粉?
 
 
  今花粉症の方いる??
 
 
 
 
  やだよーーーー(O_O)
 
 
 
 
 
 
 
  改めて、本当に今日来てくださった皆さんラブラブありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
  次は大阪かなぁ!
 
 
 
 
  よろしくね!
 
 
 
 
  握手会クイズは
 
 
  蝶々のページでした!
 
 
 
  お気に入りはほんと全部って言いたいところなんだけど、、、
 
 
  蝶々を手にのせてるページは本当奇跡のページだからねーーーキラキラ
 
 
 
 
 
 
  さぁ、明日はチームN公演!
 
 
 
  まさかの、れなが初ここ天!
 
 
 
 
  青春ガールズ以来だな!れなと一緒に公演でるの!
 
 
 
 
  たのしみ~(^ω^)
 
 
 
 
 
  川上西絡めるかなー笑笑
 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみんみんぜみーーーん!
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei