ラブ注入♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日のNMB48 12th シングル
 
『 ドリアン少年 』個別握手会
 
会いに来てくださった皆様、本当に
 
ありがとうございました~☆
 
今日で今年の関東での握手会、ラスト
 
だったんですよ~!
 
次にある関東での握手会は、年越して
 
来年になっちゃってます!
 
うわ~!寂しいよ~ん (';ω;`)
 
今年もたくさんの応援ありがとうござ
 
いました!来年もるりなのこと、よろ
 
しくお願いいたします
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服はふっくら袖にハートが
 
花びらみたいにちらばめられた可愛い
 
トレーナーにベルベットのスカート♪
 
左袖がるりなから皆様への愛で~
 
右袖が皆様からるりなへの愛
 
どっちの方が多いかな~?( ̄▽ ̄)
 
あとね、ニーハイソックスとピンクの
 
ムートンブーツ合わせてみたんですけ
 
ど見えなかったと思うので、ここで
 
チラッとどーぞ ( *'∀`*)ノ
 
 
 
 
最近、皆様とおそ松さんの話をする事
 
が多いんですが、それがめっちゃ楽し
 
くて幸せです♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
写メ会でも「シェー!」とかいろんな
 
ポーズもしましたね♪ (*´∀`*)
 
明日、月曜日はおそ松さんの放送日で
 
しかも、るりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディoh!
 
の放送日でもありますよね~!!
 
明日のじゃんぐるメイトは…ゆーり
 
こと太田夢莉ちゃんです!お楽しみに
 
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
 
 
 
 
 
昨日も今日も皆様のおかげで(ノД`)
 
100コメ越え達成していましたよ~
 
お礼が遅くなったりで、申しわけござ
 
いません!いつもありがとございます
 
昨日は大阪出発前に撮ったスパキュン
 
の写真で癒されて、今日はお迎えの車
 
にいたティアラさまにイヤイヤ癒され
 
ました♪コメント欄では皆様に癒され
 
毎日が充実してまーす!
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
明日のN公演も楽しみりりん
 
 
月曜日盛りだくさんすぎるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
サイキンタノシミ(・▽・) (Θ▽Θ)ゲツヨウビ