こんばんわ!



チームN一期生ゆっぴこと山口夕輝です!




本日は、パシフィコ横浜で握手会でした!




いつもよりたくさんの方にきていただきほくろくです。




ありがとうございました( ´ ω ` )




昨日は写メ会だったのでそれをきっかけにきてくださった方や、今年最後の「よいお年を」を言いに来てくださった方などなど、楽しい握手になりました!




もう今年も終わるのですね~




早か~~




年々お正月を迎えるのが早く感じるようになりますね。




一度経験したことは脳が早送りしちゃうらしいです。





時間を長く感じれないのは寂しいけど、それだけ長く生きてきたんだなぁ。と思うと、嬉しくなります。




だから誕生日だいすき!(もう1ヶ月以上過ぎたけど。)




そんな感じでほんわか過ごして行きたいと思います。




ではでは。




PS/速度制限で送れないため、写真はツイッターにてみていただけるとうれしいです。




ゆっぴ