こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogをチェックしてくださり
ほんとにありがとうございますっ
 
 
ぴぴぴ・
 
 
幸せです(o´艸`)
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は
昨日に引き続き。。
 
パシフィコ横浜で
個別握手会でしたっっ
 
今日は
予告していたとおりっ
 
生誕Tシャツを着ましたーーっ
 
 
 
 
じゃん・
 
 
 
私に合わして
生誕Tシャツ着てくださった方
ありがとうございますっ
 
 
 
今日は
ほんとにほんとに
楽しかったですっ
 
 
たくさんの方が
 
お誕生日おめでとう~
 
って祝ってくださりましたっ
 
 
毎年
皆さんからのお祝いの言葉が
ほんとに嬉しいんですっ
 
 
皆さんがたくさんおめでとうって言ってくださるから、自分の誕生日がほんとに大好きですっ
 
 
 
幸せな気持ちにたくさんなりましっ
 
 
そしてそして
たくさんの方が
 
 
NHK紅白歌合戦出場おめでとう
 
 
 
って祝ってくださりましたっっ
 
 
これも
むちゃくちゃむちゃくちゃ嬉しかったですっ
 
 
やっぱり
直接ファンの皆さんにいわれると
素直に喜んじゃいます・
 
 
 
NMB48が出れるなんてっ
嘘みたいっ
 
 
って思ってたけど
 
 
皆さんが
素敵な笑顔でお祝いしてくれたので
すごく実感をもてたし
頑張るぞっって思えました!
 
 
 
 
楽しかったな~っ
 
 
 
楽しすぎて一瞬のような出来事でした笑
 
 
 
 
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
 
 
11月29日
 
 
いいにく
 
 
の日です(≧∇≦)
 
 
皆さんはお肉食べましたか??
 
NMB48は
スタッフさんが楽屋で
ずーーーっと
「いいにく」
を焼いてくれてました笑
 
 
 
会場、お肉の匂いが充満してたと思います笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ