みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
食べてる時無口になるのはみなさんも一緒みたいでした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
でも気まずい雰囲気が出てないし、その分仲がいいということですよね(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!よかった!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
さて、今日は写メ会でした
 
 
 
 
 
 
 
一部からだったんやけど、たくさんの方に来ていただけて、
 
 
 
 
 
 
 
すごく嬉しかったし、『意外に可愛い』
と言ってくださった方もいました
 
 
 
 
 
 
 
意外!?((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはいいことなのかなー?。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
 
分からないけどほめられたと受け止めておきます。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルに帰ったあとは朝が早かったのでお昼寝をして、
 
 
 
 
 
 
 
夜ごはんを食べに行ったよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑霧の中、ちょっと写真をとってみたり、
 
 
 
 
 
 
 
アイドルさんのミニライブを見たりしたよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんすごく可愛くて、『改めてアイドル可愛い』とハマっちゃいました
 
 
 
 
 
 
ハマっちゃうとなかなか抜け出せないラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
みなさんもはーこにハマっちゃって抜け出せなくなっちゃってください
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
 
今日SHISHAMOさんの『君と夏フェス』を聞いてたのラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
すごく好きで、いつかライブに行きたいと思います
 
 
 
 
 
 
絶対に行くぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は握手会ラブラブ
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI