みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^◯^*)


昨日はブログ更新できず、すみませんしょぼん


昨日は、
『りぃちゃん25時間テレビ』でした!キラキラ


みなさん見ていただけましたか~?音符


そして、おでこぴかーーーん\(^o^)/


おでこぴかーーーんは
はじめてだったはず( ^ω^ )


どう?新鮮?キラキラキラキラキラキラ


ふふふ。


昨日は、
『ミレーズブートキャンプ』
『フィッシュorビーフ? 内木or柴田?』
『うどんの魔法が消えた日』
『ゆきつん写真館』に
出演させていただきました\(^o^)/キラキラ




『ミレーズブートキャンプ』は
かなり早朝にオンエアされたみたいですが
チェックできましたか~?音符


笑っちゃいけないという
ルールだったんだけど
我慢できず笑ってしまってる箇所が
何箇所かあったかと思います( ̄O ̄;)笑笑


反省_| ̄|○


『フィッシュorビーフ? 内木or柴田?』では
審査員をさせていただきましたドキドキ


どちらの料理も美味しそうで
なまら悩んだんですけど
まさかの引き分けで
両方とも食べれて良かったです音符音符音符


打ち合わせとか一切なしで
引き分けになったので
審査員の自分でさえ
だいぶびっくりしましたよ(^O^)!


ここちゃんさんもゆいちゃんも
料理がとっても上手で
すごかったので見習いたいです(>_<)キラキラ


『うどんの魔法が消えた日』では
れなぴょんさんへ作文を書きましたニコニコ


作文読むの
結構緊張しましたね( ̄O ̄;)


でも、れなぴょんさんに
日頃の感謝の気持ちを伝えれてよかったですラブラブ


改めて、れなぴょんさん
これからもよろしくお願いしますニコニコラブラブ


『ゆきつん写真館』では
ゆきつんさんの素敵な写真が
たくさん見れてよかったです( ^ω^ )


しおんも素敵な
写真撮れるようになりたいな~( ´ ▽ ` )ノ


あ、でも、
カメラゲットからになっちゃうな~( ̄O ̄;)笑


カメラってお値段すごそーう(O_O)笑笑


あ!そういえばね!


おとといね!


ゆいちゃんがおうち遊びに来てる時に
しおんのおばあちゃんに
確認したいことあって電話してたの!


したっけね!


おばあちゃんが


『明日は何する日なの~?』


って聞いてきたから


『りぃちゃん25時間テレビだよ』


って言ったら


『テレビ見るだけの1日なの?』


って心配そうに言われたの(笑)


りぃちゃん25時間テレビやってること
知っていたけど勘違いしちゃったみたいで
ゆいちゃんとしおんで大爆笑したの!


文章だと伝わりにくいと思うけど
しおファミのみんなにも
この会話聞いてもらいたかったくらい
すっごくおもしろかったんだ~~~!


直接聞かせてあげれないことが
残念なり~~~(´・_・`)笑笑




したっけ、質問コーナー(^_-)-☆


こないだちょっと
答えれる数少なかったから
今日はいつもより多めに答えるよ!


では、スタートニコニコ






Q しおんちゃんは、献血をした事ありますか?

A 残念ながらまだないですハートブレイク
誰かのためになることなので
いつかはしようと思ってます!
でも、注射苦手です(>_<)




Q 北海道以外で喋ってみたい方言ってのはありますか?


A 関西弁は移りつつあるような気がしますが
とりあえずは大阪にいるので
関西弁をマスターしてみたい( ^ω^ )!




Q クリスマスソングと言えば何ですか?


A ジングルベル\(^o^)/




Q 来年こそコンサドーレ札幌の試合に見にいきたいかな?


A タイミングがあえばぜひ(^O^)




Q しおんさんは、山岡家ラーメンに行った事ありますか?


A ありますよーん( ^ω^ )!




Q おんたん…いつも何か食べてない?(笑)


A …( ̄▽ ̄)




Q スタイルキープする為に何か日頃してることある??


A 夜遅くにごはんをあまり
食べないようにしていることくらいですしょぼん




Q あなたは、クレープ屋さんで働いています。何味を提供しますか?ひとつの味しか提供できません!


A いちごとバナナと生クリームのやつ!
(フルーツは多め)
でもひとつの味だけだったら
お客さんこなさそーう( ̄O ̄;)笑笑




Q ココロがけてることとかモットーとかある?


A 座右の銘的な感じですか( ^ω^ )?
座右の銘はね~
『ギラギラする!』です(^O^)
キラキラじゃなくて『ギラギラ』だよ!
どんな時でもギラギラしていたい!
っていう意味です( ^ω^ )!




Q やっぱりクレープやガリガリ君を食べる時にもアゴはあがるんですかね?


A さあ~\(^o^)/笑笑笑




Q 車の免許書はもっているのかなぁ?


A 持ってないでーす(^O^)!




Q 詩音ちゃんは抹茶好き?


A んー、ふつう( ^ω^ )笑笑




Q 機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズって知ってますか。


A ガンダムは聞いたことあるよん!
ガッチャマーーンってやつだよね?!ニコニコ




Q さて、クレープの話題ですが僕は生まれてこのかた一度もクレープを食べたことがありません(>_<)初心者におすすめのクレープはなに味ですか?


A イチゴもいいけど
バナナが入ってるクレープも
なまら美味しいよ音符音符音符




Q 寝るときアロマとか抱き枕とか必要なものはありますか?


A んー、夏場は氷枕\(^o^)/
冬は特にない!(笑)




Q 北海道以外で好きな地方の方言ってのはありますか?


A 関西弁(^O^)




Q あれ!ダイエットするって言ってなかったっけ?


A 健康的に痩せたいですね、、、
んー、難しい!!!((((;゜Д゜)))))))




Q 詩音ちゃんて身長どれくらいやっけ?


A 158.5cmですキラキラ




Q もし、しおんちゃんがプライベートの時にしおんちゃんを見つけたら声かけてもいいかな??やっぱり迷惑??


A どうぞ~ニコニコ
気づいてもらえるのは嬉しいです!!!




Q おんたんはキャプ派?ニット派?


A んー、帽子たまにしかかぶらないけど
ニットはあんまりかぶらないかも( ゜д゜)!




Q 宇都宮のご飯に、かけるギョウザは、食べた事はありますか?


A まだないです(>_<)
今度食べてみたいですキラキラキラキラキラキラ






今日はここまで(((o(*゜▽゜*)o)))


今日は夜にお笑い番組が
放送されていたから見てたんだ~ニコニコ


お笑い芸人さんって
すごいなあ~~~って思ったし
たくさん1人で笑ってたよo(^▽^)o


しおんはしおファミのみんなの
笑顔スイッチオンできるように
頑張らんとね( ^ω^ )!


ちなみにしおファミのみんなは
最近面白くて
笑った出来事とかありますか~?キラキラ


よかったら教えてね(*^^*)


したっけ、
今日のブログはこの辺で( ´ ▽ ` )ノ


あ、今日モバメちょっと
真面目な感じになってごめんねハートブレイク


ちょっとびっくりさせちゃったかな?しょぼん




したっけ、また明日ねーんニコニコ


おやすみキラキラキラキラキラキラ


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ