みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします)
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 じゃんレディコンビラブラブ
 
 
 【#109】
 
 
 皆さんこんにぱ( ´ ▽ ` )ノ
 コメントありがとございます!
 
 皆さんからのcomment
 いつも楽しみに見てますヒヨコラブラブ
 
 
 
 今日はパシフィコ横浜にて
 写メ会でしたよ~( ̄▽ ̄)!
 関東での写メ会は年内最後でした♪
 
 
 だんだんと、皆さんから
 次は新年に会えるよっとか
 年内最後だねっとお言葉が増えてきて
 ちょっぴり寂しい気持ちやけど
 逆に新年明けて早く皆さんと
 新年の挨拶をするのが楽しみラブラブラブラブ
 
 
 
 明日の握手会も関東では年内最後!
 
 後は12月の大阪での握手会と
 写メ会で、年内のイベントは終了
 
 
 あーほんと1年早いな~(´・ω・`)
 2月のアリーナツアーがまだ
 最近に思うもん!!(´・ω・`)ふぇ~
 
 
 
 
 シャキ!!(笑)
 
 
 
 明日は握手会終わったら大好きな
 あの子に会えるんば♪♪
 
 沖縄旅行に行ってるらしく
 ちゃんとお土産も買ってきてくれる
 とのことなのでわくわく( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 「沖縄のお土産よろしく~」
 
 「ペットボトルに沖縄の空気
  詰めて帰るわ!」
 
 「いい」
 
 
 っとゆうシンプルな会話(笑)
 会って色々語りまくります♪♪♪
 
 
 
 
 ちなみに今日のホテルの相部屋は
 あやてぃん、れいな、りりぽんにゃーラブラブ
 
 初のメンバーであーーーる(笑)
 
 
 ドキドキだーー!!!(笑)
 
 
 
 では(^ ^)明日もよろしくです♪
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 「沖縄お土産といえば…」って
 書いてコメント下さい(^ ^)♪
 
 皆さんが1番はじめに思う
 沖縄お土産とはなんですか?♪
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆