こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
前回もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
 
昨日、今日とYNN「りぃちゃん25時間テレビ」でした~!!!!
 
最後まで見てくださったみなさん、本当にありがとうございました(*´∇`*)
 
そして、25時間生放送を支えてくださったスタッフのみなさん、お疲れ様です
 
今年もまた、こうして楽しい生放送をすることができてよかったです
 
私は
 
 
「なるみるザ・ワールド」
 
「お肉上西」
 
「ウゴウゴウーカ」
 
 
の3つのコーナーに出させて頂きました
 
 
「なるみるザ・ワールド」では、ワールド飯が食べれるようにクイズに挑戦!!!
 
城ちゃんとペアだったのですが、たくさん当てて食べることできたよ♪♪♪
 
ただ、イタリアの首都「ローマ」って答えれなくて悔しかった
 
あんだけ「ローマ」に行きたいって言っていたのに。。。
 
世界地図勉強しとこう!!!
 
リベンジ(>_<)
 
 
「お肉上西」では、恵ちゃんにアピールして高級な神戸牛をいただくのですが、私は恥ずかしいあまり涙が出てしまいました
 
しかし、恵ちゃんからおっけがでて頂くこと(笑)
 
そのあと、やろうと思っていた恵ちゃんに「あ~ん」ってできて良かった
 
なんだかすごく見つめられたけどね(*´艸`)
 
チームNのいろんな魅力が少しでも伝わっていたらいいなぁ~♪♪
 
 
「ウゴウゴウーカ」では、メンバーの可愛い動画を紹介していくコーナーでした
 
「あいなる」動画を紹介してもらったよ!!!
 
たくさんの方から人気のある「金曜日のおはよう」を♪♪
 
もっとたくさんの方に見ていただきたいので、新しいの考えていろいろ載せますね
 
あ。
 
関西人のやるね!は8割がた嘘っていうけどこれは本当にやります!!
 
もう書いたからね
 
時間かかるけど待っていて下さいね!!!!
 
 
今日は出演はなかったのですが、ラジオの収録してたよヾ(*´∀`*)ノ
 
 
るりりんとなるの「じゃんぐるレディoh!」
 
 
放送日は12月7日です!!!
 
聴いてね~
 
 
 
明日は写メ会♪♪♪
 
ポーズどうしよう。。。
 
 
 
 
 
Twitterのアカウント↓
 
@aikatty_nmb48
 
フォローよろしくです!!
 
 
今日のお菓子は…
 
    
      ねりうめ
 
              
またね
 
     aika