うーか(^^)
 
 
 
左から
 
愛梨、みるたん、りなっち、さえぴぃ
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日の15時から始まりました!!!
 
 
YNN NMB48チャンネル
 
りぃちゃん25時間テレビ!!!
 
 
りなっちは18時からの
 
チームBII逆上がり公演の実況に出演しました!!!
 
 
どうだった?どうだった?
 
 
MIXをみんなに教えたり
MIX言ったりメンバーのコールしたり
 
 
とても、良すぎて
どうしても、見入ってしまうのですが
 
曲に合わせて踊ってみたり
 
普通に公演楽しんじゃいました(^^)
 
 
いろいろしゃべりながら公演をみたのですが、どのメンバーもとてもいい表情をしていて一人一人いいところがあって
 
 
公演見たらDDになりそうじゃ
 
と思いました笑
 
 
いやぁ、ファンの皆様が座っているところから見てみたいなぁ
 
 
みるきーさんと目合っちゃったりしたらどうしよう
 
 
あんな目で見られたら絶対釣られちゃううう
 
 
 
公演実況とても楽しかったですドキドキ
 
明日の公演もがんぱろうっと!!!
 
 
 
そして、実況が終わった後は~
 
 
「うごうごうーか」出演してきました!!!
 
ゆるゆるトークでしたねぇ
 
生放送で22時まで出演するのは初めてだったかも(^^)
 
 
どんな企画だったかというと
 
 
メンバーが撮った可愛い動画をみるって感じですね笑
 
 
りなっちはですね
 
一つ目の動画はあんちゅに撮ってもらったんだけど
 
マフラーを使って告白~
 
 
 
二つ目の動画はママに撮ってもらったんだけど
 
ブランケットで顔を隠して
ちらっと見てウインク(^_-)-☆
 
しちゃうみたいな笑
 
 
いやぁ、自分でみるの恥ずかしすぎw
 
 
可愛く撮れてました?
 
 
もう一つ動画送ったけど
使われなかったものもあるので
 
あとでぐぐたすかツイッターに載せまーす\(^.o ^)/
 
 
見てくださった皆様!
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
NHK紅白歌合戦に
 
NMB48単独での出演が決まりました!!!
 
 
今年は単独…
 
 
しかも、三年連続出場!!!
 
 
本当に嬉しいです!!!
 
 
いつも、たくさんの応援ありがとうございます
 
 
皆様が私たちを支えてくださったおかげです\(^.o ^)/
 
 
感謝の気持ちを忘れずに
 
素敵な12月31日したいです\(^.o ^)/
 
 
 
 
まだ何するか全くわかりませんが
 
2014年とはまた違った私たちを見ていただけたらな(^^)と思います!
 
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48