こんばんは!(o^^o)
 
 
 
 
今日は、りぃちゃん25時間TVの中継で 北海道に来ています!!ラブラブ
 
 
 
 
アイス矢倉が、中継でアイスを食べまくります!(笑)
 
 
 
 
 
 
いやー、アイス、そりゃ美味しいけど!!
美味しいよ?
美味しいけど!!
 
 
寒いから!!
みなさんが思ってる以上に、寒いよ!!
だんだん顔色わるくなってきてるで!ニコニコしょぼん
 
 
 
衣装が、大阪にいるみんなと変わらへんねんっ!!
 
 
 
 
パーカーにスカート!
いや、そりゃあ寒いよ!!
 
 
 
 
 
…という 心の声。(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
いやー、そんな寒いなかでも
アイスはやっぱり美味しいな、と再確認しました(;_;)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
いまで、もうすでに2回中継を終えましたが、アイスは、4ついただきましたラブラブ
 
 
 
 
 
今日は60年ぶりくらいに こんなに雪が積もってるらしいです(#^.^#)
 
 
11月に、こんなに雪 降らないらしいねん。
 
 
 
今日にかぎって、、、すごいなニコニコしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
さっき中継の後、りぽぽさんが話してたの聞いたんやけど、
宿がないみたいなのでニコニコしょぼん
 
 
1日車で移動しながら過ごします(o^^o)(笑)
 
深夜の中継も がんばりぃちゃんっ(#^.^#)
 
 
 
 
 
ちなみに、衣装は薄着やけど
 
 
私服は ヒートテックに極暑ヒートテックに、
ニットに、ホットパンツに
ジャンバーっていう
 
とても10代の女の子らしからぬ格好してきた(。-_-。)
 
 
 
 
 
だからこそ、衣装~ってなっております(。-_-。)(笑)
 
 
帰るときの私服、防寒しすぎて恥ずかしいやんっ。
 
 
 
 
 
おやすみ(。-_-。)ラブラブ