アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーっす( ^ω^ )
 
 
 
 
 
¨ベストアーティスト 2015¨
観て下さったみなさま
ありがとうございました
 
 
 
ドリアン少年歌ったよ(⌒▽⌒)
 
 
 
『自慢しようと思ってたのに
めっちゃ攻撃~~~
 
 
 
ちゃんと映ってたかな( ? _ ? )
 
 
 
毎年出演させて頂けて
本当に感謝の気持ちでいっぱい
 
 
 
来年も出演出来るように
NMB48頑張るぞ~W(`0`)W
 
 
 
次は12月16日の
¨FNS歌謡祭¨に
出演させて頂きます
 
 
 
この時期は歌番組が多くて
happyちゃんだねドキドキ
 
 
 
今から楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日の夜!!
 
 
 
おひさしぶりに
焼肉食べに行ってきましたドキドキドキドキ
 
 
 
大好きなスタッフさんが
連れて行ってくれたんだ\(//∇//)\
 
 
 
ふぅちゃんとあいり
 
 
 
女のスタッフさんで
歳も近くて何でも話せるし
 
 
 
何より優しくてマジで大好き~
 
 
 
とてつもなく
落ち着くメンツで
happyな時間を過ごしましたドキドキ
 
 
 
久しぶりにいっぱい食べたから
只今、胃もたれなう~ 笑
 
 
 
でも、幸せぴょんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
帰りの移動、お隣やねんけど
ふぅちゃんも胃もたれやって 笑
 
 
 
焼肉最高!!!バンザイ!!!ドキドキ
 
 
 
 
そしてそしてっ
 
 
 
昨日の相部屋は
りんりん(あかりんさん)でした!!
 
 
 
いや~、
 
 
 
元々好きやったけど
更に更に大好きが増したよ\(//∇//)\
 
 
 
先輩なのに全く気取らず
後輩みーんなに優しくしてくれる
素敵な先輩だなっていつも思う!
 
 
 
意外かもしれへんけど
りんりんとは
ほんとに気が合うんだよな~
 
 
 
話しが弾み過ぎて止まらなくて
昨日は3時半頃まで
語り合ってしまった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
夜更かしなんて
自分まだまだ若いなー!!! 笑
 
 
 
まだまだ語れるくらい
話し尽きひんかった(⌒▽⌒)
 
 
 
りんりん、びっぐらぶードキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
最後に、、、ダダーン!!!!!!
 
 
 
 
今日、11月25日は
中学一年生の妹ちゃんの
お誕生日なのです。
 
 
 
ハッピーバースデー
 
 
 
愛しの妹ちゃんが
13歳になりました(^^)
 
 
 
パチパチパチパチパチパチ
 
 
 
これからも
愛しの眼鏡少女でいてねドキドキ
 
 
 
今夜は誕生日パーティーだぜい
 
 
 
 
see you.