みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/


今日は公演でした!!!


熱い熱い応援ありがとうございましたドキドキ


なんか今日すごかった!!!


たくさん応援グッズも見れて
嬉しかったです~~~(^O^)キラキラ


そして!


今日は《進化の日》らしいので
恋愛のスピードのアピールタイムに
進化を試みましたが
あんまり上手くいかず…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


先輩のみなさんやスタッフさんや
ダンスの先生には
なにをしてたのか
通じていませんでしたしょぼん


反省中でございます(´・_・`)


今日の公演も
すごく反省することが多くて
まだまだ自分には足りないな~と
思うことがたくさんでした(>_<)


少しずつ少しずつ成長して
日々進化できるように
これからも頑張ります!!!


今日は本当にたくさんの
応援ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


また明日からも頑張りますo(^_^)o!!!ラブラブ


あ、ちなみに写メは
進化をイメージ???した顔です( ̄▽ ̄)


ちょっと自分でも
なに言ってるか
わからなくなってきました(°_°)笑笑笑


では、質問コーナー(・ω・)ノキラキラ






Q 今年も残り少しになってきたけど今年のうちにこれだけは絶対にやっときたいことって何かある?


A んー、なんだろうなあ( ゜д゜)
少しでも減量( ´ ▽ ` )ノ




Q 北海道での新香巻きはキュウリを巻くの??


A 新香巻きがなにかわからない…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




Q お蕎麦屋さんによく行くんだけど、しおんは何を頼むことが多い?


A シンプルなかけそば♪(´ε` )




Q 「いろはす」のハスカップ味知ってる?


A もっちろん(^O^)チョキ




Q のどくろって知ってる?


A あれでしょ?!さかな?!でしょ?!




Q 食べ物の音楽は例えばどんなのきいてるの?


A んー、その時の気分で聞くから
とくにこれといったものはない( ゜д゜)笑




Q タコの頭、詩音ちゃんは食べたことあるよね?


A ある(((o(*゜▽゜*)o)))
おいしいヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ




Q お寿司を大阪で食べるのはどんな感じ?


A 家族で北海道の回転寿司行きたいなあニコニコ
って感じ(((o(*゜▽゜*)o)))




Q いつも気になっているんだけど、私は しおファミなんだろうか?w


A しおんのこと応援してくださる方は
しおんおしファミリー
略して、しおファミでござるニコニコドキドキ




Q 好きな焼き鳥の種類ってあるー?


A かわヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Q ゆいちゃんと言えば まもなく総監督になる ゆいはん(横山由依)さんが NMB48だったこと知ってますか?話したことあるかな?

A もちろん知っています!
挨拶程度しかないですハートブレイクハートブレイクハートブレイク
今度頑張って話しかけてみますしょぼんラブラブ




Q しおん殿北海道で『んだ』って言う?


A んー、あんまりかしら( ゜д゜)?




Q 明日は四時半起床!詩音つぁん、、、起こしてくれる?


A 起こしてあげたいけど
しおんねぼすけだから
無理ぽよちゃんかもしょぼんハートブレイク




今日はここまで♪(´ε` )


今日はお父さんからのお土産が
やっと届いて嬉しすぎて
もうにやけが止まりません!!!


なにが届いたかはモバメでねチョキ


ふふふ。


しおファミのみなさんは
これをもらうと嬉しすぎて
にやけが止まらない!!!


っていうものはありますか?ニコニコ


よかったら教えて下さーいドキドキ


そして!


毎度毎度のことで申し訳ないですが、、、


AKB48さんの42ndシングルと
NMB48の13thシングルの
個別握手会の再販が始まっております!ラブラブ


色々大変かとは思いますが
1秒でも長くしおファミのみなさんと
お会いしてお話したいです(^O^)キラキラ


しおファミのみなさんも!ドキドキ


ちょっとしおファミじゃないけど
なんとなく会ってみたいな~
ってほんの少しでも思ってる方も!ドキドキ


ウェルカムウェルカムなので音符音符音符


ぜひ、堀詩音に会いに来て下さいニコニコラブラブ


お待ちしておりますo(^_^)oドキドキ


では、今日のブログはこの辺で音符


バイバイキーン( ̄ー ̄)


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ