こんばんわにわに、kapu
 
  けいっちこと上西恵です(^ω^)
 
 
 
 
  今日はベストアーティストに出演させて頂きました!
 
 
 
 
  ドリアン少年を歌ったよ~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
  大好きなりりかのセンター曲
 
  今年沢山歌えて嬉しいなぁ(*^^*)(*^^*)
 
 
 
 
 
 
  明日はね、またまた楽しみな撮影があるのです!
 
 
 
 
 
  最近撮影沢山できて嬉しいなぁ、、、ラブラブ
 
 
  
 
  ぴよぴよヒヨコ
 
 
 
  よし、半身浴してがんばって汗かくぞ!!!!
 
 
 
  あ、明日の撮影前も半身浴しよっかな???
 
 
 
 
 
 
  スッキリした状態で撮影できるのかな、、、???
 
 
 
 
 
 
  効果あるのかな、、、、笑
 
 
 
 
 
 
  まぁやらないよりはいいか!笑
 
 
 
 
 
  
 
  それより、ボディークリーム忘れちゃってショックなんだけど、、、、
 
 
 
  ハンドクリーム塗っといたら大丈夫かな、、、?
 
 
 
 
  けど、勿体無いよねーーー、、、うわーん
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei