はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
ね!
新陳代謝活発だから無いのかね!
 
あれ!関係無いのかな!!
どっちだろう!!!
 
 
 
 
 
あ!!!
 
 
 
 
胸の話ね!!!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メ会と握手会みなさんも楽しかったみたいで
良かった良かった
 
 
 
 
体調心配してくださりありがとうございます!
 
 
 
もう大丈夫!!
 
 
多分暑さにやられたのかな?
 
 
 
 
 
 
今朝はしっかりお布団被って目覚めました。
 
 
 
 
 
私横向きになって丸くなるタイプなんですけど
 
みなさんどうなんだろう。
 
 
 
仰向け?
うつ伏せ?
横向き?
 
 
 
 
 
夏は仰向けです。
 
冬は横向きで丸くなります。寒いから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仰向けで寝るとさ
 
おへそ辺りくすぐったくなりません?
 
 
 
 
 
くすぐったく…は違うな
 
 
何だろう不安になる(´・_・`)
 
 
 
 
おへそ辺りに手を置かないと寝れません。
 
 
 
 
何かね
 
 
刺されそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えない敵と戦ってるよ。
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
 
今日夢の中にウタさん出てきましたよ!
 
 
 
 
あ、ウタさん分かるかな?
 
 
 
人気漫画“東京喰種”に出てくるキャラクターなんですけど、彼は人間ではなく人間を捕食する喰種って種類なんです
 
 
 
因みに声優さんは
櫻井孝宏さんって方ですよー!
 
 
 
そんな彼が夢の中に出て来て
 
私は朝から幸せを噛みしめました。
 
 
 
ただ何故か私がウタさんになってた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いやいやいやいや。
 
 
 
いやいやいやいやいや。
 
 
 
私はウタさんとお話したいのよ
 
 
ウタさんになりたいわけじゃ無いのよ。
 
 
 
空気読め私。(え
 
 
 
 
 
 
今日はどんな夢を見るのかね
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー