「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 19歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は4本くらい映画を観ました(^^)
 
どれも観たことのある映画です!
見直しました(笑)
 
 
というかDVDとか録画してる映画を
全部観てしまったから
見直すことしか出来ないのです。
 
 
「シンデレラストーリー2」
「チーターガールズ」「ハルフウェイ」
「魔法にかけられて」かな!!
 
ハルフウェイ以外の3本はディズニー!
夢を与えてくれるので
ディズニー映画はかかせません。
 
 
シンデレラストーリー2と
チーターガールズは映画の中で
歌ったり踊ったりするんです(^_^)
 
歌手やダンサーのお話や
ミュージカル系の映画大好きドキドキ
 
 
 
ハルフウェイはめっちゃ真逆で
北乃きいさんと岡田将生さん出演の
北海道の青春映画!!
 
中学生の6年間で私が読んだ小説が
1冊しか無いんですけど、
それがハルフウェイでした(^^)
 
 
お二人の自然な演技が大好きで
何回も観てますドキドキ
 
 
4本とも観たことある方います?(笑)
なかなか趣味が合うなぁ…
 
 
 
今はベストアーティスト観てます!
 
 
いやぁ~NMB可愛い!
本当に可愛い!たまげたドキドキ!!
 
贔屓目とかそんなじゃない!!!!
NMBめっちゃ可愛いぞ!!
 
いつも会ってる人達なんですが
完全に視聴者感覚で観てました(笑)!
 
 
ツインテール大好き人間的に
りぽぽさん最高すぎました(°_°)ドキドキドキドキ
 
 
そして彩さんのギターかっこょぃ…
 
いつも思いますが
いつ練習してはるんやろ。
 
 
NMB48大好きや~!!!!(笑)
 
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ