おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日も、いいね!&コメントありがとうございます
 
お団子ヘアも、横流しの前髪も、なかなか好評で良かったです!
 
“凛々しい眉毛”の言葉に笑ったけど、それも含めていい感じって言って貰えて、嬉しいです!
 
またやってみようかなー?!
 
 
 
 
 
内木ポーズ
 
 
今日は、難波式写メ会inATC大阪でしたー!
チームBⅡは真ん中の4~6部だったんですが、BⅡ推しの沢山の方が来てくださり、沢山の初めましてさんと一緒に写真を撮っていただきました♪
 
初めましてさんでも、いつも志琴みてるよーとか、ブログ読んでるよーって方がいて、めっちゃ嬉しかったです
 
今も読んでくれてはるんかなー?!
 
そして
 
今日はたくさんのここ友さんとも写真撮れたのも嬉しかったです♪
いつもましてさんはホッとする存在!
 
私と写メ撮ってくださった皆さん、ありがとうございました♪( ´▽`)
大事にして下さいね
 
 
来週の横浜での写メ会&握手会も、めっちゃ楽しみです♪
 
 
 
 
オススメのイェッポポーズ
 
韓国語で可愛いって意味です
 
 
質問コーナー☆
 
 
★もしここちゃんのわがままロケができるならどんなロケをやりたい?
→バク転とか何か出来るようになりたい!
 
 
★YNNで2期生の柴田優衣ちゃんとのお料理対決、自信はありますか
→全く…食べる為毎日自分で作ってる優衣ちゃんと、実家暮らしで趣味で作る程度の私では難しいでしょ^_^;
 
 
★高校卒業したら、髪色変えようかなとか思ってる?
→明るくしてみたいなとは思います!
 
 
★ここちゃんは注射する時は叫ぶほう?静かにするほう?
→静かに我慢します笑
 
 
★こころちゃんは、注射で泣いたことありますか??
→ちびここの時はあったかもしれませんが、小学生からは泣いてないです。
 
 
★握手で1度してみたいんだけど見つめ合うだけってありですか?やっぱ恥ずかしいですか?
→え?ってなって苦笑いするかもですね笑
 
 
★色々髪型のアレンジをするここちゃんは好きなように髪型をいじれるように見えるけど、難しいことってあるのかな?
→髪型のアレンジは練習中ですが、難しいですね^_^;前髪流すだけでも一生懸命やりました!
 
 
★髪の毛が昔くらいに長くなったらしてみたい髪型は?
→おさげ(^O^)
 
 
★ここちゃんは、握手会の時 緊張してる? 慣れた人やったら大丈夫なんかな?
→最初は緊張しますよ!ある程度慣れた人は大丈夫です!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆八ツ橋の形の由来はお琴らしいよ
チェックしてみて下さいね
→琴の形に擬した短冊形のせんべいって書いてました!
びっくりぽん\(^o^)/
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
韓国料理食べたい、焼肉食べたい
内木志でした
 
ここったーフォローお願いします♪
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow