みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です\(^o^)/!


昨日のブログたくさんの
コメントありがとうございますニコニコ


北海道の方じゃなくても
『とうきび』通じる方もいて
びっくりしました(^O^)


あ、とうきびは
『さとうきび』ではないよ!キラキラ


『とうもろこし』のことです(^ー゜)


昨日見かけた 蒸しとうもろこし屋さんは
今日はやっていなくて食べれなかったので
結局冷凍食品のコーンを買って食べましたニコニコ


ムシャムシャならず( ̄O ̄;)

残念なり~~~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


しおファミのみんなも
とうもろこしのこと
『とうきび』って呼んでみてね(^O^)ラブラブ




では、質問コーナー\(^o^)/




Q 公演で「しおん」ってコールしてもいいですか?


A もっちろん( ´ ▽ ` )ノキラキラ



Q 詩音は「RESET」公演のどのユニットが好きですか?


A んー、迷うけど~、レジスタンスかしらニコニコ




Q DMM観てないんで、ペンライトのしおんカラーや何て声援したら良いかな? 教えて下さい(^O^)


A 水色と白のペンライトで
しおんコールよろしくお願いします( ^ω^ )




Q 詩音ちゃんは女性のファンが握手会に来たら嬉しいですか?


A 嬉しいです( ^ω^ )!
もちろん男性も嬉しいですドキドキ
たくさんのしおファミのみんなに
会えるのが今から楽しみですニコニコ
待ってまーす!!!音符音符音符




Q そういえば、北海道は鮭がたくさん取れるけど、お寿司ではあんまり食べないのかなあ?


A 最近はお寿司のサーモン好きだけど
一昔前までは苦手だった(>_<)
ずっと焼いた鮭は大好きニコニコラブラブ




Q しおんちゃんは視力いいのぉ?


A 裸眼はよろしくない( ̄O ̄;)
でも普段はコンタクトしてるから
皆さんをしっかり見てますよんチョキ




Q 詩音ちゃんは倹約家ですか?


A どうでしょうか~(´・_・`)笑




Q しおんちゃんは、お酒飲んだりするんかな?するなら、どんなのが好きかな?


A まだ未成年なので飲まないです!!!




Q おんたんは、お肉好き? 牛肉豚肉鶏肉では何が好き?


A 好き\(^o^)/ドキドキ
んー、どれも好きだなあ(^O^)
その料理による( ´ ▽ ` )ノ笑




Q ゆいちゃんが献血してたみたいだけどしおんちゃんは行かないの??


A ちょっと注射苦手なもので…しょぼんハートブレイク
でも誰かのためになることだから
行きたい気持ちもあります…(>_<)




Q 詩音ちゃんはかんぴょう巻き好き?


A あんまり食べたことないから
なんとも言えない( ̄O ̄;)笑






今日はここまで(^O^)!


今日ね!


いつもお世話になっている
ドライバーさんが
ケーキ2つだけあるから
じゃんけんして勝った人食べていいよ!
って言ってくださって…ドキドキドキドキドキドキ


ドラフト2期生で
じゃんけん大会始まったんです!キラキラ


みんなケーキゲットのために
大盛り上がりで
じゃんけんしました\(^o^)/笑


そしてゲットしたのは…


ももねキラキラキラキラキラキラ


と…


ワシでした(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラキラキラ


やったあヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今年はなんか自分、、、


じゃんけん強いなあニコニコ


アップルパイをゲットしたんだけど
なーみちゃんが欲しそうだったので
一口あげました(^ー゜)音符


美味しいアップルパイでしたドキドキ


にひひ。


しおファミのみんなは
ケーキは何ケーキがお好き~?ラブラブ


しおんはねー、
タルトとか好きですニコニコ


アップルパイも大好きなので
食べれてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ


アップルパイパワーで
明日の公演もがんばるどo(^▽^)o


明日の公演来て下さる
しおファミのみなさん
いらっしゃいますか?ニコニコ


しおんコールよろぴくですドキドキ


ふふふ。


したっけ、また明日ね♪(´ε` )


おやすみなさーーーーーーい(*^◯^*)キラキラ


あ!


明日は火曜日だよ(^ー゜)


学生のみなさんは
間違って月曜日の持ち物を
持っていかないようにねん音符音符音符


ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ