はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日は大阪で写メ会でした!



昨日の夜から少し体調悪くて

写メ会中も全然声出なくて

申し訳ないです(;_;)





みなさんに会えて嬉しいのに

それをきちんと伝えきれなくて

自分の中ですごく悔しかった、、、(;_;)





でもね、たくさんパワーもらったよ!





ありがとうございました!




----






写メ会が終わってからは

すーぐ家帰って21時まで寝てた、、、(´・_・`)





そしたら体力回復!^ ^





だからもう大丈夫^ ^




明日もRESET公演だからね!!



----






そういえば最近お部屋の家具を

徐々に白に変えています^ ^





今までは赤と茶色ベースだったんだけど

ベッドも赤から白に変えて

時計も赤のハート型のをかけてたんだけど

シンプルな真っ白に変えました^ ^





次はテレビ台変えたいな^ ^


ぜーんぶ白の清潔感あるお部屋にしたい*\(^o^)/*





でもちょっとでもホコリあったりすると

白だと気になる(´・_・`)笑






お掃除を今まで以上にがんばろーっと*\(^o^)/*





----





みなさんは楽しい三連休を過ごせましたか?^ ^






では、明日も頑張ろうね!






p.s


今月もあっという間に終わっていく、、、(´・_・`)