桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です
 
 
今日はATCホールで写メ会でしたねキラキラキラキラ
残念ながらドラフト生は不参加でした…
握手会だけじゃなくてなんば式写メ会も参加したいです( ^ω^ )
その時は桃のポーズを一緒にしましょうねぇ
 
 
今日は、
移動の車のドライバーさんが
ケーキをくれたので
じゃんけんをしました!!
 
 
なんと勝ったのは私とおんたんです!
やっぱりおんたんはじゃんけん強いなぁ
次のじゃんけん大会はおんたんに勝てるかな!!?
 
 
今日も質問コーナーしまーすドキドキ
 
 
Q.指が長くて手が大きいけど、
足は大きいの・   身長は・
A.足は22.0か22.5ぐらいですよ(^ν^)
大きいのかな!?
身長は中2の始め頃にぐんと伸びていました今は…。
152㎝あるはず、、、
指長いですかね?
 
 
Q.みかんといえばどこですか・
A.うーん、、、和歌山とか愛媛ですかね~~
みかん鍋というのは知らなかったです!!
気になる~!
 
 
Q.街角のパーティーの2番でハートを作った後にしているのはお猿さん・
A.あれはおっきなハートを作ってるつもりだったんですが、お猿さんっていわれたらそうも見れますね笑
 
 
今日は、
お母さんと妹がお友達と
インスタントラーメン博物館に行ったそうで
ラーメンの容器に絵が描けるから
私の缶バッジイラストの真似して書いて作ってくれました
お土産にいただきました
 
 
賞味期限は、今日から一ヶ月。
もったいなくて、、、
食べられない
と、思っていたら
妹が
「今日の夜ごはんに食べたい」
って、言っていました
お母さんにダメって言われていました
もうちょっと飾ります
 
 
 
 
では今日はこの辺で~~
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆