おはここんばんちわー



内木の魂!やるっきゃない!

みーんなに届け!こころ





滋賀県出身 高校3年生 18才の

ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です





パフォーマンス中は『こころコール』お願いします





今日も、いいね!&コメントありがとうございます



そう!

ピンクの駄菓子は“さくらんぼ餅”でしたー!

たくさんの方が教えてくださり、ありがとうございます\(^o^)/



さくらんぼ餅、美味しいよねー♪

他にも、よっちゃんイカとかも好きでしたね笑







今日は、ATCホールで、ドリアン少年の握手会でしたー!



いいお天気で、朝から張り切ってお団子にして貰い、ワクワク大阪に向かいました♪



4部と5部で、前髪と髪飾りを自分で頑張って変えました!

4部は可愛く、5部は大人っぽく!

横流しは初めてやってみたんだけど、どうですか??





今日は当日券が使えなかったんですが、最初からたくさんの方が私のレーンに並んでくださり、ちらほら3部に増えるんじゃない?って声も聞こえて嬉しかったです!\(^o^)/



でもそんなに甘くないから…汗



今日来てくださった方が、また会いたいと思って貰えるような、癒しの空間を心掛けたいと思いました♪( ´▽`)





運動会で気になったって方や、5周年ライブで気になったって方や、公演見て気になったって方が、初めて握手に来てくださりお話しできて嬉しかったです



いつもましてのここ友さんに、お久しぶりのここ友さんとも、お話し出来て、私のレーンはほんと楽しくて、いっぱい元気もらいました



握手の前にインフルエンザの注射をしたので、腕が痛くて力が入らなくて、ギュッと出来なかったかも…



私のレーンに足を運んで下さった皆さんのおかげで、今日も1日楽しかったです\(^o^)/



本当にありがとうございました♪







明日は難波式写メ会です!

チームBⅡは4~6部です♪



一緒に写メ撮れるの楽しみにしています☆







質問コーナー☆





★ここちゃんは、結婚式挙げるならどんな結婚式にしたいですか?

→海外とかであげてみたいな。





★ここちゃんはリアルに妹か弟が欲しかったですか?

→妹欲しかったです。





★ここちゃんは辛い食べ物は得意ですか?

→食べれないです。





★(とある公演での質問から)ファン(ここ友)の下限&上限年齢ってありますか?(笑)

→無いです笑





★えーりんと一番仲良しな先輩はここちゃんでいいかな?

→そうです笑







会話コーナー★





☆選挙の時のここちゃんポスターロッカーにまだ貼ってて常にここちゃんアピールしてるよ♪

→ありがとうございます\(^o^)/

引き続きお願いします♪







今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。





明日の写メ会楽しみ

内木志でした



ここったーフォローお願いします♪

@naiki_cocoro



おやすみここなっつ



みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)



have a naiki day



ない内木ーーーん!



see you cocorrow