えみちこと

かみえだえみかです!






今日は大阪で握手会!

ありがとうございました~




はじめは
少ないかもなあ?って
ちょっと心配してたんだけど

当日券使えるくらいから
たくさんの方が
並んでくださって
いっぱいの方と
お話出来てすごく楽しかったです!




ブログとかじゃ言えないようなこととか、


ちょっと意地悪なこと
してみたりとか(たまにSなんですw)


私物を見て話すこととか



面白い(笑)


握手会してたら、
今日の競馬の予想は?

って聞かれて、


”G1は日曜日でしょー?明日やん”



ってガチめに言ったら
”今日日曜日やで”って(笑)






あ。






土曜日公演、日曜日握手会、
月曜日写メ会、は


曜日感覚なくなる!ほんまに!
いたずらかよ!!!


いたずらしやんといて!(笑)





慌てて予想メール(もばめ)送信!




5頭書いてて
4頭が5着までに入ってたから

おどろきんぎょだったけど

3着目外してたから
喜ばないよーわたしー



馬券は買わないんですけどね(笑)




お馬さんは目で見るのが
かっこいいのに
なかなか見に行けないから嫌だなあ(´・ω・`)


江戸時代みたく
馬を交通手段とするの流行らんかね?








あ!そして今日は
海外の方も握手来てくださって、


英語でお話出来て、


すごい少ない時間だけの握手、

この握手部数の少ない時間で
たくさんの国の方
いろんな職業の方
さまざまな年齢の方
女の子男の子


いろーんな人と
コミュニケーションがとれたら
こんな素敵な空間はないですよね。



頑張ろう。






ちなみに今日の私服は




こんなの!


絶対画像ちっちゃいや!(笑)
Twitterに大きいのあるから
もし小さ過ぎたら見てくださいね(笑)



明日は写メ会!


たのしみだ



またまぶたがぷるぷるしてるので
たぶん目使い過ぎやから
とりあえずいまから目を閉じます(笑)



おやすみなさい!


えみちでした!あでゅ!